ピンとくるノート

くるウサの日記です。

アメリア吹奏楽団

今日学校を遅刻して行ったら、クラスに1人しかいなかったので思わずワロタフライングです。
昨日海外研修で皆さん疲れていたようです。ご苦労様です。
オレも行きたいのは山々なんだが仕事あるとどうしてもいけないという・・
まぁここに来てから覚悟を決めていたから今更あーだこーだ言う必要ないけどさー。


学校が終わったあと、レストラン行きました、オムライス専門のレストラン。
いやあなかなか高級感あふれる所でしたねー、一人はなかなか寂しいですよ。
中身はチキンライスではなく、ほんのりカレーというのもまた面白い。
彼女と行くには最適な場所かな。覚えておきます。


で、そのあとゲーセンいったんですよゲーセン。
3クレのスロットで10かけてやってたら、3000枚もあたったんです。
機種は ボーナススピンZ ツインジョーカーズです。ジョーカー4枚はびびったw
(画像は今張れないです^^;)
いやあこんなにあたるとは思わなかった(;^ω^)
ダブルアップは恐れ多くて出来なかったですね^^;


で、ここからが重大な話。
3000枚(3クレなので1000枚になる)もあったので、
係員を呼んでメダルを預けてくれと言ったんですよ。
そしたらその店員、3クレなのを知らず、
当たった枚数そのまんま3000枚を預けてくれたんです!


いやあいつの間にか3倍増えちゃいました^^
そのあと速攻で家に帰って、何故か知りませんが、部屋の片づけをしました。
運がいいと仕事もはかどるものですね^^^^^^^^^





で、ちょっとネットサーフィンをしてたらこんなものが。
http://www.adores.jp/jackpot_img/out/05050604.htm


いくらなんでもこれはあんまりです。