ピンとくるノート

くるウサの日記です。

生える快感

 こんにちは。緊急ニュースです。
 夕方18:00ごろ、フライングが近所の歯医者さんで、左の親知らずを抜いた模様。とっても痛そうでした~。


 ・・なるほどね、「親不知は痛い」と言うけど、正に、この瞬間のことを言っていたのね・・。大きく口を開けないといけなかったし、ペンチでぐいぐいと抜くあの光景は未だに目に映っているし・・いやはや、この体験は親不知を抜いたものにしか味わえない貴重な貴重な体験でしたね~。漏れは上の歯の両側に生えたけど、今回ので両方抜きました。さらば親不知。日記のネタになってくれてありがとう親不知。って言うか初めから生えてくるな親不知


 あぁそれと、パーラー行って来て、クイーン2でまた勝ってきました。大当たり後7回転激甘なのに引けなかったのはちと残念^^; 1500円使って4500円勝ち。