ピンとくるノート

くるウサの日記です。

洋服を買ってきました

 課題がたんまりあるのにPCばっかなフライングです。さて、今日は昨日の予告どおり、洋服を買いにちと出かけてきましたよ~。大きな声ではいえないけど、あんまり洋服を買った事がないのです^^;;;;
 で、トップとボトムを一式買ってきました。売り尽くしやってたんで安かったですね~、14280円。
 以上、最近ファッションに目覚めたフライングでした。


 んで、お次はエロいもの選手権で(何) Windows100%という雑誌(表紙・・いいよね) の中に、脱衣マージャンなるゲームがあったので(はぃそこ目をそらさない) があったので、ちょっとやってみることに。実は、マージャンのほうもちょこっと勉強したので、チョンボをしないPCでしかできませんが・・(クローは毎日部屋でマージャン打ってるらしい)
 2人打ちなんですが、相手が強い強い・・というか、フライングが全然agaれないので、流局が続きに続いて14ゲーム。3回勝てば脱ぐのに2回しか勝てない。しかも、アシスト機能付けても勝てない。なんてこった・・