ピンとくるノート

くるウサの日記です。

ザ・デザインリサーチ

なんか、デジタルグラフィックと言う授業で、よく分かりませんが、タバコ(Peaceという種類)について調べる事になりました。マーク・デザインの由来などの基本的なことを調べよと言うことらしいです。よーし早速ネットで検索(便利だねーwww) たばこと塩の博物館http://www.jti.co.jp/Culture/museum/WelcomeJ.html)というサイトで小1時間。とりあえずメモしたが、はて、どぅまとめる?
 ・・すみませんオチ思いつきません


 パーラー行ってきました。大当たり確立80分の1という甘めのモンキッキ打ってきました。
 そしたら驚き、お座り一発(座ったらいきなり当たることを言うらしい・・です)キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 1回転目で見事当てましたよw まぁ、そんなに玉は出ませんでしたが、20分ぐらいまわして3回当てて、1000円買ってきました。


 えぇ、他の玉は全部景品にしちゃいましたからーーーー! ザンネーン
 いやだって害亜のあの店カップめんとかお米とか安かったんだもん・・