ピンとくるノート

くるウサの日記です。

音楽を聴くと元気になるよね、って話。

2017/10/31
くる:
ジョギングするときに聞く音楽について。

楽曲はいいものね。
思いが詰まった歌詞を聞くと、いい方向に向かうこともあるからね。

くる:
そこでひとつ。
やはり流行りの曲ってみんな聞くってことあるのだけど、
ネットの普及で細分化が進んでると思うのよ。

それに、次々に新しい曲は作られるからね。
共有するなら、やはり流行りの楽曲のほうが共感しやすいじゃない。

あや:
歌う人も注目されやすいものね。
ダンスや振り付け、服装といったビジュアルも大事よね。
コンサートやライブとか、PVで注目される人もいるものね。

くる:
多くの曲があるけれど、
僕は特に「励ましになる歌詞」を選びたいなって。
名言持ってくるような感覚で。










・Story - AI
くる:好きです。

・何度でも - DREAMS COME TRUE
くる:自由がある限り、チャレンジは何度でもやる価値はあると思うの。