ピンとくるノート

くるウサの日記です。

さよならニコゲー

今日、人類が初めて木星に・・いや、なんでもないです。
幸い、私のところは地震の影響受けなかったです。無事でした。
報告遅れて申し訳ないです。

確か4月27日にニコゲーのサービスが一切終了となるので、
この日記も消えてしまいますが、一応ちょっと書いておきます。
自分のブログにも転載しますけど。

サービス開始からわずか半年で終了となったわけですが、
やはり、最初の企画段階から問題があったと思われます。
探せばいくらでもありますが、私が一番問題視したのは、
ジェネレーターの機能不足ではないでしょうか。
「誰でも作り易く」のコンセプトが、逆に仇になってしまった
ような気がして、残念でなりません。
盛り上がる要素も多くあったのに、もったいないです。。

いまはTwitterらいふをえんじょいしています。

http://twitter.com/#!/flyiruka

でつぶやいてますので、よかったら、どうぞです。
では皆さん、またいつか会いましょう。さよならニコゲー。