ピンとくるノート

くるウサの日記です。

ニココレ=100コイン

・ニコゲーより転載

第4回ニココレというのに参加してみた。
だけどやっぱり1人1票だけなのよね。

それで、今回目についたとこ。
「不正な投票などコンテストに相応しくないと運営が判断した場合、
事前の通告なしに応募、投票を削除させていただくことがございます」
つまり、アバター評価以外の何らかの方法で投票を募ってはいけない、というところか。

ということで、今回の一言には、
2chmixiとザビビとはてなウィキペディアで投票頼んどいた。これで勝つる。」
と書いておいた。
もちろんウィキペディアどころか、2chでも募ってないので、
投票はないに等しい結果になるはずだが、万が9999・・いや、
万が一運営がビビって応募削除したら、面白いなーとか思ってみる。




◯バニーさんとカレーを作ろう

・選択肢1
たまねぎ
にんじん
なす
トーフ
キノコ
そんなことより

・選択肢2
ぎゅうにく
じゃがいも
トマト
キャベツ
トーフ
キノコ
バニーさん
(もう少し選びたい)

・選択肢3
おまかせ
辛く煮込む
甘く煮込む
炒める
パンにはさむ
(あと1つ)

・4
なんでバニー?
エプロンしないの?
キスして!
あなたを食べたいです
うおーバニーうおー
おなかがすいたよ

・5
一緒に食べる
はさむ
キスをする
(あと1つ)