ピンとくるノート

くるウサの日記です。

15メートルLANケーブルよ永遠に

いま、PCがフライングの部屋にあるのに、モデムが弟の部屋にあるので、
15メートルのLANケーブルが廊下をつたい、非常に邪魔な配線になっているんです。
なんで、電気屋さんに頼み、ケーブルの配線変更を頼みました。


電気屋さん「ここに穴を開けていいかな」
フライング「 ( ゚д゚)ノ ハイ!喜んで!」


という会話はなかったですが、穴を開け、
モデムをフライングの部屋へ持ってくることに成功しましたヽ(´ー`)ノ
そうして今では、快適にインターネットをしているわけです。
ちなみに時間は30分、工事費は2000円でしたとさ。


問題は、LANケーブルが15メートルのしかないことなんだよねぇ・・。
前使ってたのは壊れちゃったし・・。