ピンとくるノート

くるウサの日記です。

死んでおしまい!

今日は、ぷよぷよフィーバーにはまってみました。
連鎖、連鎖でどうやったら勝てるとか、見るなら動画がいい!ってことで、
3時間ぐらい動画見っぱなしでした。


http://hanoji.concon.jp/
ほか、ぷよぷよフィーバー 動画 でgoogle検索でたくさん動画でますので、
たくさん見て回ってみてください。
映画のダ・ヴィンチ・コード並に振り落とされること間違いなし(ぉぃぉぃ


そのまとめサイトを見ていたら、こんなものが。
ぷよぷよフィーバーオンライン
http://segalink.jp/game/sub/game_sub_link_puyo.asp

オンラインでもできるんですね~。ということで、早速やってみることに。
無料のお試し版は、3回しかできないのですが、お試しなので、
3回あれば十分です。やってみると・・


やば、右回転と左回転のボタンの設定間違えたwwwww


気を取り直して。最初の対戦相手。オートに設定したら、
初心者モードになっていました。
よし、最初の相手には勝ちました。

2回目。練習でなんとか8連鎖したら、中級者モードになってました。
がんばって連鎖を組んだのですが、どうも、普通に8連鎖を繰り出す人でした。
もちろん、負けましたよ。なんてこった。
そしたら、急に熱が下がったいました・・。
見るとやるとで大違い。ばたんきゅー。


以上、今日もゲーム尽くめでアチャーな1日でしたとさ。おしまい。