ピンとくるノート

くるウサの日記です。

とむ・やん・君

久々に、友人のマニヤさんと会いました。
「映画を見に行こう!」ということになって、
ちょっと遠いところまで行ってました。
しかし、映画は16時半からなんて、そりゃないよ姉さん・・。

http://movie.maeda-y.com/movie/00714.htm
トム・ヤム・クン!」というタイのアクション映画だったのですが、
いやあすごいアクションでした。
主人公が、敵をバッタバタ倒していくのですが、
動きがすごすぎ!はっきりいって人間離れです。
しかも、ワイヤーとか、CGもなし!あれ全部生なんですね。


おとといの4/2にも、親父と映画を見に行ったのですが、
そこでは「トム・ヤム・クン!」がやってなかった・・orz
なので、親父が見たがってた、「V フォー・ヴェンデッタ」を見ました。


ほとんど内容は理解できませんでしたが、
親父の情熱のこもった解説により、なんとか吸収できました。
ありがとう親父。


○とむやん君について
とむやん君とは、Javascriptを扱っていたサイトだったのですが、
いつの間にかなくなってました。。