ピンとくるノート

くるウサの日記です。

食 い 過 ぎ た お ^^

いやあ今日は食った食った。
お昼に友人宅でお昼をごちそうになり、
その後、先輩のすーさんという人からお花見に誘われ、
さらにその後、6時半から仕事場での新人の入会式祝いをして、
おなかがパンパンなフライングです。
 
お昼の友人宅でごちそうになったのですが、
その友人の親が、とっても料理がうまいんですよ。
唐揚げに、なすの南蛮漬け。みそ汁にたくあんまで!
これはスゴい^^ お金払っても食べたい食事ですた^^
 
次はお花見。
花見の話は、先輩のすーさんから前々から聞いてまして。
他の人も、呼んでみてくれと言われてましたが、
みんな、忙しかったようで、呼べませんでした。残念。
(書きかけ保存)