ピンとくるノート

くるウサの日記です。

どきゅんいるかにまつわる伝説都市

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%83%BD%E5%B8%82%E4%BC%9D%E8%AA%AC
ウィキペディアの、都市伝説に関する記事。
セクース中にちんぽが抜けなくなったと言う話を昔聞いたのですが、
これって伝説都市だったのですね^^: なんてこった。

伝説都市の中の、
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BD%E3%83%8B%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%9E%E3%83%BC
この記事の中に、ソニータイマーというのがあるんですが、
なるほど、「そにーの製品は壊れやすい」というのは、こういう事かと知りました。
フライングは、そにーが傲慢な経営をしていた時代を生きていたので、
何故ウォークマンが売れるのか分からなかったのですが、
なるほど、昔はマイナーで個性的な所だったのか。と、初めて知りました。

話は変わるけど、実は、こんなパソコン
http://www.vaio.sony.co.jp/Products/M5/
が欲しいんだけど、どうよ? けっこうラクチンなのがいいね。