ピンとくるノート

くるウサの日記です。

各サービスの使い方

いろんなサービスがあるこの時代。
自分の活動を最大限に生かせるようなサービスを使いたいが、 
どうも、たくさんあるので混乱してしまう。
悩んだあげく、今の所、こういう使い方をしようと思っている一覧。
 
○みくしー
・誰が見ているか分かるので、親しい友人とはなすのに使う。
・日記はメモ書き代わり。あるいは質問箱。
 
はてな
・調べものに便利。
・各サイトの更新チェックや、RSSリーダーが便利。
はてなグループとかはてなアイデアって何だよ
・日記はこちらで書きたいが、AAがずれるのでどうにかしたい
 
○YYかきこ
・フライングがネタをためるための掲示板。
・フライング専用。
・忘れられるかもしれない
 
○2chのAAサロン
・遊び場。
・AAの練習場。
 
○備考
はてなのダイアリーがダメなら、アメーバブログの使用も考えている