ピンとくるノート

くるウサの日記です。

入社式のガッシュベル!

どうやら、3日に、入社式ラッシュがあったようですね。
僕は、未だに職が見つからないので、そろそろニートになるんじゃないかと、今さらそう悟ってた所です。
 
昨日職を探しに学校へ行ったのですが、なかなか見つかりません。
なんと悲しい4月か。。 ちょっと前に来ていた求人票に連絡を入れても、断られてばかりで。。
 
しかし、そこの先生の支援をいただき、まだ募集がかかっている会社を紹介してくれました。
正直言って、かなり不安ですが、それでも、進むしかないと思っています。どうか、いい結果を期待しててください。今日の朝10時から。
 
ちなみに、今回で6社目になります。なに、少ないと?