ピンとくるノート

くるウサの日記です。

とーくぺーじVer3

な、なんじゃこれ(((´Д`)))


01/09/2414:46とーく319
靴を買った。\1950

01/09/2412:09とーく318
飯の中に具が入るなりと。

01/09/2411:51とーく317
空が蒼いよ寒いよゴルァ!

01/09/2310:48とーく316
今日も晴れなのに寒いね!ゴルァ!

01/09/2211:12とーく315
晴れなのに寒いね!ゴルァ!

01/09/2121:55とーく314
餃子(ぎょうざ)を食べた。しかも、焼き立てだ。

01/09/1614:04とーく313
梨食った。

01/09/1614:04とーく312
ラーメンにフリカケかけて夏バテ予防とか(違)

01/09/1614:01とーく311
最近長く書くのも疲れるなーなんて考える。
面倒くさいので次回から1行のみで軽く書くことにしよう。

01/09/1019:46とーく310
今日、酷く(ひどく)雨にぬれた。
とんでもねぇ台風だな。
魔法カード発動。石の雨って感じ(何

01/09/0817:29とーく309
最近くもりの日ばっかりでいやだなぁ。
太陽、何しているんだ(何)

01/09/0521:27とーく308
今日マクドナルドでハンバーガー買ったんだけどねぇ、
よく半額にできるよねぇ。そんなんで儲かるのかって。
ちょっとした冗談で、店員さんにあるものを頼んだ。
「スマイルください。」「…!?」
実話である…。

01/09/0420:38とーく307
最近寒くなったなぁ。9月になったら急にだよ、急に。
何故だ?って聞いたら9月になったからだとさ。
ナルホド納得。東京電話に出んわ。(おいおい)

01/09/0420:31とーく306
このとーくぺーじにはルールがある。
なんと、5行以内に終わらせなければいけないのだ。
何故かって?いいの!そー言うルールなのだから。

01/09/0420:14とーく305
久しぶりのとーくぺーじ。一年ぶりだ。
って、何故このページを復活させたか?
いや、HPで色々叫びたくてさ。
復活させたわけ。
飽きたらやめるかもしれないが(ヲイ!