ピンとくるノート

くるウサの日記です。

akkaのとーくぺーじ

f:id:flyiruka:20140223170914p:plain
f:id:flyiruka:20140223170915p:plain
f:id:flyiruka:20140223170917p:plain

恐ろしく懐かしい…
いつ書いたのか分かららんし・・。


とーく001
どうも。akkaです。きっとみんな笑う話をしよう。でも、そのまえに、キャラせつめい
akka・・akkaですピピポン・・ピピポン。
^O^・・シンケーンだよ
・・・絵で表せないのが残念だ。

とーく002
akkaみんな、いっせいに自己紹介だ。
ピピポンイッセ―の・・・
シンケーンシンケーンです。好きなことは・・・
ピピポンピピポンのよく食べるものは・・・
akkaakkaです。生年月日は・・・(後略)

とーく003
ピピポンわははははははははははははははははは
はははははははははははははは・・・疲れた。
akka何笑ってんだよ。
ピピポン足がくすぐったい。
akkaとシンケーン・・・・・・

とーく004
akka何いいいいいいいいいいいいいいー。
ピピポンおお、木名羽手名。
akka・・・つまり、大きなはてな?
ピピポン・・・うん。
シンケーン二人とも、おかしすぎる。

とーく005
ピピポンおおかみだ。がおー。
akkaオオカミはそうはなかんだろ。怪獣だ。
シンケーンいや、ライオンだと思いますよ。
akkaそもそも、おおかみって、どうなくか?
 知ってる人、メールください。

とーく???
みんなの見るページつぶして、すいません。
なお、消したものや、消されたものの分は、「マイナスいくつ」がつきますので。
これからも、「akkaのとーくぺーじ」をお楽しみ。

とーく???
ピピポンさあ、みんなで・・・・を合掌だ。
シンケーン合唱でしょう・・・。
akkaしかも、曲名が分からない。
ピピポンぴぴぽんぴぴぽんぴぴぽんぴ・・・。
akkaそれ、ほんとに歌なのか?

とーく???
ピピポンおおかみだ。がおー。
akkaオオカミはそうはなかんだろ。怪獣だ。
シンケーンいや、ライオンだと思いますよ。
akkaそもそも、おおかみって、どうなくか?
 知ってる人、メールください。

とーく???
ピピポン春。akka春だ。シンケーン春ですねえ。
akka春といえば?ピピポン食欲の春。
シンケーン春スキー。akka春年。
・・・そういうものはほんとにあるのか!?

とーく???
シンケーン春といえば、やっぱりアリでしたね。
akkaうん、見てると、心がなごむ。
ピピポンそんなことはないっ。同じ大きさになっ
てみろ! ありくわっ。
akka、シンケーンひええええええええええええええ。

とーく???
シンケーンこのごろ、メールがたくさんね。
akkaうん、とってもうれしい。
ピピポンでも、1つ、残念なことが・・・。
akkaえ、なになに?
ピピポン自分当てにメール出してどうするんねん

とーく???
シンケーンうるうるうるうるうるうる・・・。
akkaごほっごほっごほっ・・・。
ピピポン花粉症?
シンケーン悲しい本見てた・・・。(よくある)
akkaご飯がのどに詰まった・・・。←

とーく???
akka寒い冬も終わり、あたたたかい春来た。
シンケーン「た」が、1つ多い?
akkaこれは春の仕業だな。
akkaとシンケーンほのぼのーーー。
ピピポンピピポンの書くスペースない。

とーく???
akkaふあああああああああああ・・・。
シンケーン春って、なんか眠くなりますね。
akkaそれに比べて、ピピポン元気だ。
シンケーンピピポン、はちと仲良く遊んでる・・。
ピピポンた・・・助けてくれええええええ。

とーく???
ピピポンあっ、1000円落ちてる。
akkaえっ、どこどこ?
ピピポンうそだよー。今日エイプリルフール。
akka本当だ。ピピポンえ、本当?akkaうそ。
シンケーンだますひとがだまされてる。(笑)

とーく???
シンケーンもう四月だから、ストーブお片づけ。
akka日照時間長く、暖かい。
シンケーン服も薄くなり、体が軽い。
ピピポンしかし、急に冷たい北風、ふいた。
akkaとシンケーンさっぶーーーーーーーーーーーー。

とーく???
シンケーンタイトルの「マイナス2」って、何?
akkaakkaの発言が消えた回数。
この分、みんなが見れません。すいません。
これからも、「akkaのとーくぺーじ」みてね
(連発発言してごめんなさい。)

とーく???
シンケーン桜がきれいだわ。ねえ、akka・・・
akkaぱくぱく。ピピポンむしゃむしゃ。
シンケーンもう、桜も見てよ、きれいなんだからー
akka「花より団子」だろ。ピピポン食べる?
シンケーンいや・・・私太りそうだからいらない。

とーく???
akka今日、部活に行ってきた。
シンケーン12時ごろ、新しい先生来ましたね。
ピピポンこのっ、このっ。akkaどうしたピピポン。
ピピポンわら人形を串刺し。akka楽しいか?
ピピポンうん。シンケーン良い子は真似しちゃダメだよ

とーく???
ピピポンこのごろ、akkaは肉食だ。
akkaうおおおお、野菜食いてー。
シンケーン私、野菜今食べたーい。
ピピポンピピポン、野菜キラーイ。ゴクゴク。
akkaぴぴぽん、それ野菜ジュースだ。

とーく???
akka今日、納豆ご飯とお茶漬け食べた。
・・・ぐおおお、スルメ(かたい物)食いてー
シンケーン私、ウサギだから生き物は・・・
ピピポンうん、このスルメうまいうまい。
akkaピピポン、それ、生。するめニュル

とーく???
akka桜が満開だ。シンケーン私の色と同じ。ほら。
ピピポン見てんじゃねえよ。シンケーンぎゃあああああ。
akkaなんだ?お前は。・・・ピピポンの顔!
 何で桜の花びらになってるんだ?
ピピポン桜の花びらになって考える。akka何を?

とーく???
akka今日、学校行った。ピピポン入学式?
シンケーン始業式でしょう。akka予備登校だった。
akkaしかも、2年扱い。運搬仕事。くたー。
シンケーンくたーっとしないで。頑張って。
ピピポン何を頑張ればいいんだ?akka右に同じく。

とーく???
akkaぎゅるるるるるるるるるるるるるるるる
るるるるるるるるるる・・・。うー腹減った。
シンケーンそういえば、私も・・・ぎゅるるるるる
るるるるるるるるる・・・恥ずかしい・・・。
ピピポンぐー。(いびきとおなかの音兼用。)

とーく???
ピピポン外で何か工事してる。
akkaケーブルテレビだってさ。
シンケーンいろいろなテレビ見れるの?やったー。
akkaなんだ。そんなことか。シンケーンえ?なんで
akka俺、ラジオ派だから。ピピポンじりじり

とーく???
ピピポン人間は、モンスターに支配されました。
akkaでたらめ言うな。ピピポンでたらめ違う。
 ポケモンデジモンなどが人気じゃん。
 関連商品もたくさんでてる。シンケーン私の出番は?
akka他のが好きな人も、いるぞ。 

とーく???
akkaインターネットって、金かかる。
ピピポンしょうがない。会社の利益だ。
akka接続代も・・・ピピポン会社の利益だ。
akka電気代まで・・・ピピポン会社の利益だ。
akka通信遅いのも?ピピポン会社の利益だ。

とーく???
akkaあー、早く給食食いてー。
シンケーン私も・・・。ピピポン給食うまいうまい
akkaでも、あと3日しないと食えない。
 しょうがない、あっちで焼き鳥食おう。
シンケーンいやっ。生き物だけは食べたくない。

とーく???
akka口内炎が痛い・・・。
ピピポンそういう体質だからしょうがない。
シンケーン薬もってこようか?akkaおねがい。
ピピポンピピポン持ってきてあげる。はい、薬。
akkaありがと・・・って、これ風邪薬。

とーく???
akka明日から学校だ。
シンケーンじゃ、明日の準備しよう。
akkaクラス替えは、どうなるんだ?
ピピポンこのおみくじで分かる。ひいてみ。
akkaはずれ・・・って、何を基準にしてる?