ピンとくるノート

くるウサの日記です。

ねぎセイジン。

1999年あたりに作った謎の文章。
部屋をひっくり返したら、見つかったので載せてみます。


どう見ても訳が分かりません。本当にありがとうございました。

な、ぞ、の、、、ねぎセイジン。
な、ぞ、の、、、たわしセイジン。
な、ぞ、の、、、ほうちょうセイジン。
新宿、4町目に、あらわる。
でたな、宇宙人。
これでもくらえ、トンコツビいいいいいいいいいいいいいいいーム。
たあたあたあ、とうとうとう、ばこばこばこ、あちょおおおおおおおおおおおおおおおお。
泣け、さわげ、もがけ、苦しめ、そして死ねえええええええええええええ。
でたなっ、人類の敵めええええええええええッ。
これで終わりだっ、いらっしゃいませえええええええええっ。


な、ぞ、の、、、モグラセイジン。
な、ぞ、の、、、ピカチュウセイジン。
な、ぞ、の、、、火星人。
東京、一丁目に、隠れる。
鬼さん、こちら、手のなるほうへ。
でてきてらっしゃい、料理してやるからねえっ。
つ、か、ま、え、たっ。
石やあきいもお、ひえてるよー。
んんんんんんん、サルゲッチュー。
ポケセン、行ったああああ。
ピカチュウぬいぐるみに隠れるなああああああああ。


な、ぞ、の、、、から揚げセイジン。
な、ぞ、の、、、ほらふきセイジン。
な、ぞ、の、、、いねむりセイジン。
幕張メッセと、東京ディズニーランドに、あふれる。
こんなところで寝るなー。
あーびっくりしたー。
牛と豚と鯨のから揚げ、いかがああああああああああああああ。
スペースワールド。・まく・ドナルトダック、ミッキードッグ。
ロンドンディズニーランド、沖縄ディズニーランド。
北海道ディズニーランド、鹿児島ディズニーランド。
ハワイディズニーランド、ロシアディズニーランド。


な、ぞ、の、、、アルタイルセイジン。
な、ぞ、の、、、シリウスセイジン。
な、ぞ、の、、、北極セイセイジン。
上野、5町目にて、ほえる。
ぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱち。
うほうほうほうほうほうほうほうほうほうほうほうほうほうほうほうほうほうほ。
たていすかんなにらせたていすかんなにらせたていすかんなにらせ。
ガチョーンガチョーンガチョーン。
ばかばかばかばかばかばかばかばがばがばがばがばがばがばかばかばかはずかばかばか。
コインを投げて表なら、相手に4358621975841368054ダメージ、裏なら、自分に112587698403254ダメージ。
546986202323225455487899896563586510213223585875484254865796510215365。
おまえらの言ってる事、全然わかんねえええええええええええええええ。


な、ぞ、の、、、カナリヤセイジン。
な、ぞ、の、、、はとセイジン。
な、ぞ、の、、、イリオモテヤマネコさん。
沖縄、奄美大島で、絶滅する。
これはミイラだ、7894512374574512784。
ミイラは生き返る、1234576809。
ミイラさん、三浦さんと一緒に死体ごっこ、34.
た、の、し、い、かぁ、4658500323.
た、の、し、い、よょょょょ、65656565669549896.
あの数字、何。関係ないじゃん。


な、ぞ、の、、、ねぎセイジン。
ナ、ゾ、ノ、、、たわしセイジン。
な、ぞ、の、、、ほうちょうセイジン。
新宿、4町目で、逆襲する。
さ、と、う、、、良助君。
い、の、う、、、俊平君。
み、う、ら、、、喜多三郎掃除蝋麻呂君。
世界の、ヒーロー、アラワル。
地球ヲ征服シニヤッテキタ。
でたなっ、宇宙人め。
ワレワレワ、宇宙人デハナイ、ネギ、タワシ、ホウチョウセイジンダ。
ねぎセイジンの攻撃。必殺パーンチ。良助に200ダメージ。
たわしセイジンの攻撃。必殺キーック。俊平に200ダメージ。
ほうちょうセイジンの攻撃。必殺くすぐり。わははははははははは。喜多三郎掃除蝋麻呂に9999ダメージ。
ドーダ、マイッタカ。くそーっ、こうなったら、反撃開始。
良助の攻撃、巨大なハンマー叩き。ホウチョウセイジンに810ダメージ。ホウチョウセイジンは死んだ。
俊平の攻撃、ハリセン攻撃。タワシセイジンに560ダメージ。タワシセイジンは息耐えた。
喜多三郎掃除蝋麻呂の攻撃。ツバかけ。ねぎセイジンに65656565669549896ダメージ。ねぎセイジン死亡。
やったー、僕らは地球を守ったんだー。よし、このことを警察の人に知らせるんだ。
君達を宇宙人殺害犯として逮捕する。そんなああああああああああああ。


な、ぞ、の、、、定正氏セイジン。
な、ぞ、の、、、喜多嶋三良セイジン。
な、ぞ、の、、、成人セイジン。
渋谷、5丁目で、売れる。
安いよ、安いよ、明日安いよー。何で明日のこと宣伝するんねん。
紅白歌合戦で歌ってたのは誰、佐田正志さん。なんだ、定正氏じゃないじゃん。
北嶋さぶちゃん、おじゃらー歌って。
二十歳以上は大人でした。じゃ、今度はなんと言うんだよ。・・・。
何でここにいるんだ、じゃこれ買うわ、100円です。
定正氏セイジン、喜多嶋三良セイジン、成人セイジンの運命はいかに。


き、け、ん、、、ブラックホールセイジン。
あ、ぶ、ない、、、原爆セイジン。
おっ、か、ない、、、三浦喜多三郎掃除蝋麻呂君。
あぶない、コンテスト、第一位。
ばこばこばこっ、どごぁどごぁどごぁ、ちゅーどーん。
すううううううううう、ばああああああああん、ぺちゃっ。
ブラックホールセイジン、原爆セイジン、三浦喜多三郎掃除蝋麻呂は、人類相手に戦っている。
一億人、十億人、五十億人と死に、地球上には誰もいなくなった。
佐藤良助君、伊能俊平君も歯が立たない。
その時、なぜかブラックホールセイジン、原爆セイジン、三浦喜多三郎掃除蝋麻呂の親が出てきた。
あんた、何してるの。ぱちん、ぱちん、ぱちん。
ブラックホールセイジン、原爆セイジン、三浦喜多三郎掃除蝋麻呂は尻ペンされ、泣いてしまった。
親の光は七光りぃ(爆笑)。


な、ぞ、の、、、火星人。
な、ぞ、の、、、木製人。
な、ぞ、の、、、ハレー彗星人。
御茶ノ水、2丁目で、いじける。
火星人はそんざいした!!
木製人って、何だ?
ハレー彗星人って、何や、それ。新種発見じゃ。
ちっ、畜生、何で俺は何をやってもだめなんだ。
前に玉ねぎがあったから。うえーん、うえーん、じゅるじゅる、ひっく。
これって、・いじける・っていうよりも、目がしみてるだけじゃん。
♂♀#§>■£%×±』◇〓∝∽♭♪√Å7ЖЫЯлжсэ。あんた、頭大丈夫。


な、ぞ、の、、、マグロセイジン。
な、ぞ、の、、、イカセイジン。
な、ぞ、の、、、はまちセイジン。
な、ぞ、の、、、えびセイジン。
な、ぞ、の、、、地球セイジン。
秋葉原、4丁目で、食われる。
す、し、くいねえ。寿司になりたくねえ。
生きろ。食べさせて。ずばっずばっずばっ。マグロセイジン、イカセイジンは、やられた。
ぱくっぱくっぱくっ。はまちセイジンも食べられた。
くそっ、こうなったら・・・。
むしゃり、むしゃり、むしゃり。地球セイジンは、飲み込まれた。
食べるものは、食べられるものに感謝しよう。
もりもりいっぱい食べ野菜。残さず食べよう、ご馳走サマー。


な、ぞ、の、、、オチャメセイジン。
な、ぞ、の、、、やんちゃセイジン。
な、ぞ、の、、、ツメタイセイジン。
目黒、1丁目で、のぞく。
み、て、る、だ、け。みちゃいやん。
やっほーい。きゃっきゃっきゃっ。しーん。
オチャメセイジンの目、どんな目、おちゃ目。
やんちゃセイジンさん、何の茶飲んでんの、やん茶。
冷たいセイジンさん、コーヒー飲もう。いやだ。つめたいなー。
オチャメセイジン、ヤンチャセイジン、ツメタイセイジンは、見てはいけないものを見てしまった。
それは・・・。0点のテストの答案!それって、見てはいけないものか?


な、ぞ、の、、、ジャガイモセイジン。
な、ぞ、の、、、にんじんセイジン。
な、ぞ、の、、、トマトセイジン。
新橋、1丁目で、落ちる。
スカイダイビングじゃ。うわあああああああ。
東京大大学、不合格。ががあああああああああああああん。
桜の花が落ちる。違うだろ、散るだろ。
ジャガイモセイジン、にんじんセイジン、トマトセイジンは、とびこんだ。
飛び込んだ先は、大きななべだった。
その後、ぐつぐつ煮込まれておいしいおいしいスープになりましたとさ。めでたしめでたし。どこが。


な、ぞ、の、、、犬セイジン。
な、ぞ、の、、、ハムスターセイジン。
な、ぞ、の、、、イリオモテヤマネコさん。
銀座、3丁目に、置き去る。
あら、かわいい。見てんじゃねえよ。ぎゃああああああああ。
ハムスターの人形だわ、ラッキー。それは、本物のハムスターでした。
あっ、野良イリオモテヤマネコだ。何だ、人形か。それも本物でした。
犬セイジン、ハムスターセイジン、イリオモテヤマネコさんは、置き去られた。
それを見たおまわりさん、イリオモテヤマネコさんを見て、
イ、イリオモテヤマネコの密猟じゃ、大ニュースじゃ。
犬セイジン、ハムスターセイジンは、とてもかわいそうだ。
さあ、みんなで、北の国からを合唱だ。あ、あああ、あ、あ、あ、あ、あ、あああ、ああ。なぜ歌う。


な、ぞ、の、、、ねぎセイジン。
な、ぞ、の、、、たわしセイジン。
な、ぞ、の、、、ほうちょうセイジン。
新宿、4町目で、生き返る。
な、ぞ、の、、、ブラックホールセイジン。
な、ぞ、の、、、原爆セイジン。
新宿、4町目に、やってくる。
さ、と、う、、、良助君。
い、の、う、、、俊平君。
世界の、ヒーロー、アラワル。
地球ヲ征服するために生き返った。
でたなっ、宇宙人め。
ワレワレワ、宇宙人デハナイ、ネギ、タワシ、ホウチョウ、ブラックホール、原爆セイジンダ。
ナンドイッタラワカル。
ねぎセイジンの攻撃。ねぎはたき。良助に1204ダメージ。
たわしセイジンの攻撃。湯垢ごしごし体当たり。俊平に1627ダメージ。
ほうちょうセイジンの攻撃。すぱっと切り。良助に2015ダメージ。
ブラックホールセイジンの攻撃。10億の引力の引きずり。俊平に70329ダメージ。
原爆セイジンの攻撃。大爆発。俊平に68105ダメージ。
ドーダ、マイッタカ。くそーっ、三浦喜多三郎掃除蝋麻呂君がいれば・・・。
そこへ、三浦喜多三郎掃除蝋麻呂がやってきた。あっ、俺の手下に何をする。許せん。
三浦喜多三郎掃除蝋麻呂の攻撃。後ろを向く。原爆セイジンに6929855321968685ダメージ。
三浦喜多三郎掃除蝋麻呂の攻撃。あくび。ブラックホールセイジンに55063974656329ダメージ。
三浦喜多三郎掃除蝋麻呂の攻撃。じゃんけん。ほうちょうセイジンに2351549498015ダメージ。
三浦喜多三郎掃除蝋麻呂の攻撃。笑う。たわしセイジンに1626+9654984987ダメージ。
三浦喜多三郎掃除蝋麻呂の攻撃。つばかけ。ねぎセイジンに9999999999999999ダメージ。
原爆セイジンは灰になり、ブラックホールセイジンは飲み込まれ、ほうちょうセイジンは石になり、
たわしセイジンは凍り、ねぎセイジンは溶けてしまった。
やったー。世界の平和を守ったぞ。よし、このことをおまわりさんに言うんだ。
しかし、おまわりさんはともかく、地球上には、人類はなぜか滅亡してしまっていた。
みんなで、川の流れのようにを合唱だ。あああ、ああああああああ、川の流れのように。なぜ歌う。


な、ぞ、の、、、和尚セイジン。
な、ぞ、の、、、お坊さんセイジン。
な、ぞ、の、、、柿の種セイジン。
行田、1丁目で、食べる。
お寺の和尚さんは柿の種を植えました。
芽が出て、膨らんで、花が咲いて、かれてしまいました。
お寺のお坊さんは柿の種を食べました。
目が出て、膨らんで、鼻が裂いて、死んでしまいました。
柿の種セイジンは生きていました。世界の大発見です。
和尚セイジン、お坊さんセイジン、柿の種セイジンは、下に落ちているおにぎりを食べました。
あたりまえと言うか、やっぱりおなかをこわしました。


な、ぞ、の、、、うどんセイジン。
な、ぞ、の、、、そばセイジン。
な、ぞ、の、、、そうめんセイジン。
な、ぞ、の、、、パスタセイジン。
赤羽、4丁目で、流れる。
うどんセイジンは、スライダーに流れる。ぎょええええええええええええええええええ。
そばセイジンは歌う。あああ、ああああああああ、川の流れのように。
そうめんセイジン流しだ。ちゅるちゅるちゅる。
パスタセイジンは流れるか。さあ、みんなで考えよう。
うどんセイジン、そばセイジン、そうめんセイジン、パスタセイジンは、海水浴に出かけました。
海で遊んで、しばらくして、大きな波が来ました。
うどんセイジン、そばセイジン、そうめんセイジン、パスタセイジンは、波に飲み込まれ、太平洋の真中まできてしまいました。
そして、今でも助けを呼んでいるそうです。
皆さん、もし本当にあったら、拾って、めんつゆをかけて食べよう。食えるかよ。


な、ぞ、の、、、和尚セイジン。
な、ぞ、の、、、お坊さんセイジン。
な、ぞ、の、、、新・柿の種セイジン。
行田、1丁目で、温まる。
お寺の和尚さんは新・柿の種を植えました。
水もやりました。肥料もやりました。しかし、芽は出ません。
お寺のお坊さんは新・柿の種を食べました。
とてもおいしそうに食べていました。
新・柿の種セイジンは生きていませんでした。世界の大発見です。どこが。
和尚セイジン、お坊さんセイジン、新・柿の種セイジンは、とても暖かいラーメンを食べました。
体は温まりましたが、懐は寒くなりましたとさ。


な、ぞ、の、、、真のスーパーキングでかっこいいねぎセイジン。
新宿、4町目に、あらわる。
さ、と、う、、、良助君。
い、の、う、、、俊平君。
み、う、ら、、、喜多三郎掃除蝋麻呂君。
世界の、ヒーロー、あらわる。
わはは。地球を征服しにやってきたぜぃ。
に・・・日本語表示!!
お・・・お前はもう死んだんじゃ・・・!?
ふっふっふ。あれは俺様の子分だったんだぜぃ。いくぞっ。
真のスーパーキングでかっこいいねぎセイジンの攻撃。体当たり。良助君に52ダメージ。
俊平君の攻撃。叩く。真のスーパーキングでかっこいいねぎセイジンに311ダメージ。
真のスーパーキングでかっこいいねぎセイジンは死んだ。
あーあ。日本語表示だから強いと思ったのに。
名前が長いから、とても強いと思っちゃったよ。少し残念だったなー。
ま・・・現実はこうゆうこともあるものだと思いましたとさ。おしまい。