ピンとくるノート

くるウサの日記です。

スタバ大食い選手権

昨日は渋谷のマンガ喫茶夜を明かしました。
4時半に表へ出ましたが、相変わらず人が多い・・。
本屋で立ち読みしたり、喫茶店で時間潰したり・・。


で、13時に特殊Gの熊さんと会いました。
オフではないので、他の方は来ませんでした。
で、ゲーセンで2000枚ぐらい当てたり、
ボーリング勝負と言って、負けたほうがナンパするっていう条件で
見事打ち負かしたりしました。
で、和民で飯食って、おしゃべりして、お疲れサマーという流れでした。


しっかし、渋谷のスタバって人多すぎです。
かつて世界一の売り上げを記録しただけのことはあります。