ピンとくるノート

くるウサの日記です。

本日のあなたの電車運:☆

弟が太極拳をしているのですが、今日は大会だそうなので、
東京へ遊びに行きました。
しかし、なんと!人身事故が起こってしまい。
電車が遅れてしまったのです。
まぁ、ちゃんと遅れずにいけたのでよかったのですが・・。


で、東京に来たって事で、
渋谷のゲーセンへ遊びに行きました。
ぱちんこウルトラセブンをやったら、なんと当たっちゃいまして。
8連300枚ぐらい手に入れました。


そこからビデオスロットを回して、
最終的には3100枚、貯めることができました。やったね!


さらに、昔働いていたところへ遊びに行きました。
しかし、行く途中に、また人身事故で電車が遅れてしまい・・。
('A`)