ピンとくるノート

くるウサの日記です。

なでなでされたい・・

男がMっ気全開でにゃあにゃあ鳴いてる、っという趣旨の日記ですので、
苦手な方はブラウザバックで戻って下さい。








少し前に、えっちしてきました。
基本的には攻めるのですが、どうやら、Mっ気があるようで・・
プレイのあと、シャワー浴びるときに、セフレのパートナーにお願いしまして、
なでなでしてくれるように、お願いしました。

自ら四つん這いになり、おしりふりふりして・・
ただただされたくて、待ち遠しくて・・
恥ずかしいなんて、これっぽっちも思いません。
(見てる方は恥ずかしかったかもしれませんが)

いっぱいなでなでしてくれました。
頭や、せなかをなでられると、とてもきもちいいんです
思わず、にゃあ、にゃあ♡ って甘い声で鳴いちゃいます。
今はふたりだけですから、恥ずかしくありません。。
本能のままに、にゃあにゃあ、にゃあにゃあ・・♡
今日のどのプレイよりも、気持よかったかも・・///

あの後ご飯食べて帰ったのですが、
なでなでされてからというもの、からだのうずうずが止まらないんです・・
その子とはまた今度会うのですけど、
会うのは長い期間空いちゃうので、ちょっとつらい・・///
はぁ、なでなでされたぁい・・