ピンとくるノート

くるウサの日記です。

ニコゲーサンタから バーコードカツラ のプレゼントを受け取りまし

うそです
今ではレア扱いのバーコードカツラですが
そんなんもらわれても困ります><

イベントでアバターをプレゼントをするみたいですね。
これは恐らくポイント(有料)のアバターをプレゼントすると思われます。
幸いアバターの種類は質が比較的いいと思われるので、これは嬉しい、かな。

まあでも1つだけなんだろうね。
例えば、サンタから有料アイテムを1つもらったとして、
ねんがんの レオタードを てにいれたぞ
となったところで、うさみみカチューシャとか、チョーカーとか欲しくなるわけで、
それは金が必要か・・と落胆する人はきっと少なくないはず。

どうせプレゼントしてくれるなら、セットで欲しいかな。。
執事の格好ができるセットとか。狐耳としっぽはセットにするとか。
大盤振る舞いを頼みますよ。