ピンとくるノート

くるウサの日記です。

野外用ハンゲーム

いやあ・・なんか知らないけど、ハンゲームにはまってしまいました。
ミッションイベントてのがあって、パチンコ・パチスロでひたすら
クリアに向けてやってたのですよ。そして2日が経った・・
んで、いまさっき、クリアしましたよw (パチンコのほうは消しちゃいました^^;)


別に、放っておいてクリアできるものなんだけど、ついつい見とれてしまうのね。
しかも、アバターってあって、やっぱり、楽しいわw
オシャレなんかに興味ないもんねと昔言った様な気がしますが、
もちろん、今はそんなことなくて、やはり気になるわけで。
そこで、雑誌を読んだりして研究するのですが、
ハンゲやヤフーのアバターっていうのは、流行追っかけて作ったりするので、
これもなかなかいいのですよ。


まぁ、他の人のを見れば無料なのですが、やはり、自分だってやりたい!
ってことでやってたわけではないですが、パチンコパチスロやるのに
お金かかるんですね・・。それで、しばらくやってると、チケットが手に入るので、
それを使って、アイテムを買って・・
ってすると、アイテムがたまるんですよ。
すると、あるんだから使わないと、と思ってしまう。
そうすると、もっとそろえたい!となる。
で、ちょこっと・・と思って買うと、とまらないんですねw 怖いw
ほら、↑にも漏れの作成したアバターが。。