ピンとくるノート

くるウサの日記です。

3Dの悲劇

フライングは、ボンバーマンオンラインをするのですが、
そのゲームにもアバターが存在するのですよ。
しかし!ボンバーマンなのに、なぜか人型。

http://www.hudsonkingdom.jp/pag_avatarwin.php?AK=933a2a0d3d3401fc74b758e1116b5e42456403a63a4e51a7b39fc9322501f3aa


普通はボンバーマンに合わせたアイテムにするだろ~^^;
しかも、めっちゃ高いんですよ。めっちゃ。
白ボンでさえも、400もするんですよ。会社の顔が400ですよ。
せめてサービスでつけてくださいよ。ねぇ。
しかも、人型のアイテムも、なかなか高い。使える範囲が狭いのにハンゲよりも高い。
これでは、あまり買う気は起きないです><;


しかし、実はデフォルトでも、Tシャツとズボンと髪の毛は
デフォルトアイテムとして脱げるんですよ。
つまり、設定によっては、実にセクシーな格好にもできるってことで、
まぁ、良しとしましょう(待