ピンとくるノート

くるウサの日記です。

データまとめたよ

今はなきイルカラスと、ふらいどるぴんと、フライングドルフィンの
データを鑑賞・整理整頓してました。
当時のまとまらなさと、知人友人を失った後悔もありまして、
なかなか目も当てられなかったのですが、
もう、目をそらさないぞということで、一通り見ました。
とっても甘酸っぱいものですね^^;


しっかし、データの保存の手際のよさと言ったら、
昔から変わってなかったみたいです。
各ファイルは、当時のデータをzip(あるいはGCA、7G)で固めてあり、
しかも、日付まで完璧についてました。
おかげで迷わず、まとめることができました。


で、見ていて「これはいいなー」とおもったもの。
2003/12/27 16:35に更新した時のTOPページ↑
これはいい!今回の更新も、これを基にして作ってみよう!
では早速、スケッチを書いてみることにします。