ピンとくるノート

くるウサの日記です。

この味はカカオ

漏れはいつも昼飯をほとんど食べないのですが、
今日も食べずにバイトに行ったら、腹が減って力尽きそうだった・・

巷でうわさのチョコレート効果を買ってみました。72%と99%の2つ。
99%は食い物じゃない!と聞き、どんな味か、72%も買い、
一番下の弟と、味を比較してみました。


フライング「こ・・この味はカカオ!」


まさしくこの味はカカオです。砂糖も使用していないので、
口の中でねとねととなっています。なるほど。
弟も、にがい、にがいと言っておりました。
パッケージの注意書きに、「甘いものと一緒にご賞味ください」
とあった、理由がわかりました。甘くないからか。

なお、72%はおいしく頂きました。
皆さんは買ってみました?99%の。