ピンとくるノート

くるウサの日記です。

マット買ったのは母の日だから。

11日にLANケーブルと机のランプ(FPL27形)を買ったのですが、
実はもうひとつ買ってありまして、それがこの玄関のマットです。
実は先代(今まで使ってた)のマットは、
フライングがこちらへ引っ越したときから使っていたものなんですが、
こちらへ引っ越したときってもう14年も前の話です。
フライングが小学生になったときから踏まれていたマットなんです。


今も、まだ、なんとか使えますが、
どうやら親たちは買い換える気がないようなので、
フライングが母の日のプレゼントにと、買うことにしました。
マットはみんなに好評。少々高かったですがよかったです。
頑張れ2代目。どうか、踏まれながらも、末永く頑張ってください。