ピンとくるノート

くるウサの日記です。

このサイトは1/4000000のブログ

http://www.blogaward.jp/2006/
2006年のブログ大賞だそう。


ブログとか、読み物に興味を持ったのはつい最近、
WinからMacに変えたときで、それまでは2chやらMMOやら
ばっかりやっていたので、こういう読み物は遠慮がちだったフライングです。


1年前ぐらいから、ねとらんとかあいぴーとかういんひゃくとかのパソコン専門誌で
ブログと言う物を紹介してたのですが、んーなんで読まなかったんだろうねー
今思うと、こんなに楽しいのを見逃してたのは、実に残念です。
これから、その無駄にした時間を取り戻すべく、
最近使い方が分かった、はてなの各ツールを使って、
ブログを楽しみたいと思います。