ピンとくるノート

くるウサの日記です。

日記を休んでいた時期について。

フライングのさぼりをよーく見てもらうため(待)
フライングが、2002年3月16日に始めてから、
長期間日記を休んでいた期間を発表してみたいと思います。

  • 2002年6月14日~7月13日
  • 2004年6月7日~8月1日
  • 2004年3月12日~4月9日(パソコンがなかったため更新不可でした)
  • 2004年5月5日~6月4日
  • 2004年6月7日~8月1日
  • 2004年8月30日~2005年1月14日
  • 2005年8月1日~8月15日
  • 2005年11月18日~2006年4月2日

どうやら、冬になると日記を休みたくなってたようですね^^;


なお、「フライングダイアリィ」は、
昔は「ふらどるダイアリィ」という名前でした。
さらに遡ると、「akkaのとーくぺーじ」という名前だったのです。
ちなみに、akkaのとーくぺーじのデータは、
当時のノートパソコンがぶっ壊れたので、データが残ってません。残念。


まぁ、到底見せられるような日記ではないことだけは確かです。。
そのときも、色々トラブルとかありましたから。。
なかなか苦い思い出ではあります。。


まぁ、そういう日記を経て、今のフライングダイアリィがあることを考えれば、
無駄だとは一度も思った事はありません。
うん。これからですよ。これから!