ピンとくるノート

くるウサの日記です。

亡国のハッスルマニア

やっと、やっとGyaoでテレビを見ることが出来るようになりました。
今まで、設定がおかしかったのか、見ることが出来なくて^^;


しかも、2chにちゃんとスレがあるじゃんw
お陰で、GExplorerというソフトで、カンタンに見ることが出来るようになりました。


そして見たのはハッスルマニア。11月3日に放送されたやつです。
ではじっくり見てきますね^^


横須賀海軍カレーというのを、昨日買ってきました。
しかも、亡国のイージスという映画をイメージした
(フライングは見てないから分からないけど)パッケージで。


いやあ170円もしただけに、なかなかおいしいですねこれ。
いつか買った黒い豆カレーほどではないですが、満足できる味でした。