ピンとくるノート

くるウサの日記です。

ゲーム脳開発部

ゲームボーイアドバンスが手に入ったので、ほかの事を放り出して、
おとといからずっとゲームに浸っていたフライングです。
一気に6時間耐久でやってみたり、それを2日間連続でやってみたりと、
今まで溜まってたモノがバクハツするかのようにやってました^^
ということで、やったゲームの攻略サイトを載せておきますね。

マリオ&ルイージRPG 極限攻略データベース
http://oteu.net/mario_rpg/

ファイアーエムブレム 烈火の剣完全攻略サイト
http://cawabe2.hp.infoseek.co.jp/fe/

AC 公共広告機構の課題なんですが、先日自分の日記を読み返してたら、
このテーマはめっちゃ重いよなぁ・・ やめて環境保全のことにでもしようかなぁ・・
なんてふと思いました。・・これで1ヶ月並んでるんだよね実は。


http://www.suntory.co.jp/jiten/
急にお酒の事を調べたくなったのでここにリンク張っておきますね。