ピンとくるノート

くるウサの日記です。

ギャンブルも夏には勝てない

最近本や雑誌を読むスピードを早くできるように訓練していたりします。
前に買った速読の本がありまして、あきやすい正確なのでまだ全部読んでませんが、
読むスピードがなかなか早くなりました。大体3倍ぐらいは早くなりました。
しかし問題はやる気の問題ですか・・
というか、PCの前にいるとあっという間に時間が過ぎて本が読めません。
寮の人から借りたBECK(20巻)も、まだ10巻しか読んでない・・3週間たってるのにさ。


パチンコ行ったら、前に寮にいた人がバイトやってました。
いやあ偶然もあるもんですね。


しかし、15000円負けってぶっちゃけありえない・・。