ピンとくるノート

くるウサの日記です。

サンテスマイル

 とある薬店の名前を変更したのに、レシートが未だに前の店の名前って言うのは、きっと仕様なんでしょうね。
 うぐぅ・・ぢつは、31日の月曜日の寝る前10時辺りから、なんとインフルエンザにかかって寝込んでしまったフライングです。今は何とか元気に日記書いてるわけなんですが、いやはや・・仕事と学校あるのにインフルエンザにかかってしまうとは不覚・・しかも、課題の期限みぢかくもぅケツに火がついてる状態なのにこれだもん・・嫌になっちゃう・・。

 確か1日に仕事に行ったら、急に吐いたんだっけ・・吐くの何年ぶり・・て違う違う、あの時はマジ死にそうな感覚だった・・結構うなされましたからねぇ。寮の皆さんからの支援とかお見舞い、ホント助かりました。


 そそ、月曜の、まだ元気なときに、ビックカメラ行ったんですよ。そして!MOドライブ買いました。なんと17900円! ・・なんでこんなに高いんだよ・・orz そして次回はPCスピーカー買います。1万円ぐらいの。

 ふふ・・たとえ給料前でも、お金のやりくりが得意な余裕のフライングですよ。今月も2万貯金できました。え、明日給料日?