ピンとくるノート

くるウサの日記です。

きんぴかたまっち

時間が過ぎるのって、遅いですね。待ちくたびれた。・・と、妄想してみる。


 最近気づいてみれば、頻繁にBOをやって、2chのスレを覗きにいっているふらどるです。100題とか、HP更新とか、ほかにもたくさんあるのに、いまはこれだけ・・と、怠けていたりするのが現状です。何も無いと言うのは、こんなにも人を堕落させるものなのか・・(ぃゃやること多いだろ


 今日は、免許センターに行くための県収入証紙2100円分と、住民票を用意しに役所まで行ってきました。何せ初めてなので、色々わからんこと多くて、戸惑っていましたが。結果いえば、無事に用意できました。よし、明日は免許センターへ鴻巣へ! 遠いなぁ・・。


 住民票用意している間に、ファミブいきました。いや、決して役所とファミブの距離は近くないんですが、待ってても仕方ないね・・つーことでいってきました。今回は、平井堅倉木麻衣のアルバム(どちらも音楽CDよん) を借りました。
 で、いつもカードと一緒に学割カードを出すんですが、店員がしつこくこういう。「ポイントが溜まってるんで、”CD1枚無料”を使いますか?」
 今日はファミブの日だっつーの。
 そーいえば、一昨日も一昨昨日も「ポイントが溜まってるんで、”CD1枚無料”を使いますか?」
 シングル借りるのに何で使わなきゃいけないんだよ。
 アルバムで有効に使いたいんですよあんちゃん・ねえちゃんに告ぐ。


 んでもって、帰りの12時半ごろ、これまた初めて吉野家カレー丼というものを食しまして。吉野家でこれ頼むのは初めてなので、何かと迷ったわけですが。そこのおじさんは黙れ(何
 食した感想。こ、これは・・。
 悲しく、そして切ない味でした。
 クローは( ゚Д゚)ウマーと言っていたが、ふらどるから言わせて見れば(+д+)マズーである。この悲しく、切ない気持ちを秘めたカレー、牛丼を思い出させるような最後の光を放つたまねぎ、サイドにしょんぼりと置き去りにされた紅しょうが・・。とてもじゃないけど食べた気にはなりませんでした。あぁぁ、牛丼が懐かしく感じるよ・・。


 で、親にこのこと話すと、なに、カレーうどん!?
 カレー丼だよカレー丼!カレーうどんじゃねぇー!