ピンとくるノート

くるウサの日記です。

akkaのとーくぺーじ

2000年3月に載せた(と思われる)、
フライングダイアリィの元の元になったトーク集(???)
・・フライングも読んで手分けが分からないですが、
6年も前のものなので問題ないでしょう(ぉぃ


はてなの機能の関係上、多少手を加えてます。

どうも。akkaです。きっとみんな笑う話をしよう。でも、そのまえに、キャラせつめい
ー_-・・akkaです T_T・・ピピポン。
^O^・・シンケーンだよ
・・・絵で表せないのが残念だ。

ー_- みんな、いっせいに自己紹介だ。
T_T イッセ―の・・・
^0^ シンケーンです。好きなことは・・・
T_T ピピポンのよく食べるものは・・・
ー_- akkaです。生年月日は・・・(後略)

T_T わははははははははははははははははは
はははははははははははははは・・・疲れた。
ー_- 何笑ってんだよ。
T_T 足がくすぐったい。
ー_-と^0^ ・・・・・・
akkaのとーくぺーじNO

ー_- 何いいいいいいいいいいいいいいー。
T_T おお、木名羽手名。
ー_- ・・・つまり、大きなはてな?
T_T ・・・うん。
^0^ 二人とも、おかしすぎる。

T_T おおかみだ。がおー。
ー_- オオカミはそうはなかんだろ。怪獣だ。
^0^ いや、ライオンだと思いますよ。
ー_- そもそも、おおかみって、どうなくか?
  知ってる人、メールください。

みんなの見るページつぶして、すいません。
なお、消したものや、消されたものの分は、「マイナスいくつ」がつきますので。
これからも、「akkaのとーくぺーじ」をお楽しみ。

T_T さあ、みんなで・・・・を合掌だ。
^0^ 合唱でしょう・・・。
ー_- しかも、曲名が分からない。
T_T ぴぴぽんぴぴぽんぴぴぽんぴ・・・。
ー_- それ、ほんとに歌なのか?

T_T おおかみだ。がおー。
ー_- オオカミはそうはなかんだろ。怪獣だ。
^0^ いや、ライオンだと思いますよ。
ー_- そもそも、おおかみって、どうなくか?
  知ってる人、メールください。

T_T 春。 ー_- 春だ。 ^0^ 春ですねえ。
ー_- 春といえば? T_T 食欲の春。
^0^ 春スキー。 ー_- 春年。
・・・そういうものはほんとにあるのか!?

^0^ 春といえば、やっぱりアリでしたね。
ー_- うん、見てると、心がなごむ。
T_T そんなことはないっ。同じ大きさになっ
てみろ!  あり くわっ。
ー_-、^0^ ひええええええええええええええ。

^0^ このごろ、メールがたくさんね。
ー_- うん、とってもうれしい。
T_T でも、1つ、残念なことが・・・。
ー_- え、なになに?
T_T 自分当てにメール出してどうするんねん

^0^ うるうるうるうるうるうる・・・。
ー_- ごほっごほっごほっ・・・。
T_T 花粉症?
^0^ 悲しい本見てた・・・。 (よくある)
ー_- ご飯がのどに詰まった・・・。←

ー_- 寒い冬も終わり、あたたたかい春来た。
^0^ 「た」が、1つ多い?
ー_- これは春の仕業だな。
ー_-と^0^ ほのぼのーーー。
T_T ピピポンの書くスペースない。

ー_- ふあああああああああああ・・・。
^0^ 春って、なんか眠くなりますね。
ー_- それに比べて、ピピポン元気だ。
^0^ ピピポン、はちと仲良く遊んでる・・。
T_T た・・・助けてくれええええええ。

T_T あっ、1000円落ちてる。
ー_- えっ、どこどこ?
T_T うそだよー。今日エイプリルフール。
ー_- 本当だ。 T_T え、本当? ー_-うそ。
^0^ だますひとがだまされてる。(笑)

^0^ もう四月だから、ストーブお片づけ。
ー_- 日照時間長く、暖かい。
^0^ 服も薄くなり、体が軽い。
T_T しかし、急に冷たい北風、ふいた。
ー_-と^0^さっぶーーーーーーーーーーーー。

^0^ タイトルの「マイナス2」って、何?
ー_- akkaの発言が消えた回数。
この分、みんなが見れません。すいません。
これからも、「akkaのとーくぺーじ」みてね
(連発発言してごめんなさい。)

^0^ 桜がきれいだわ。ねえ、akka・・・
ー_- ぱくぱく。 T_T むしゃむしゃ。
^0^ もう、桜も見てよ、きれいなんだからー
ー_- 「花より団子」だろ。 T_T 食べる?
^0^ いや・・・私太りそうだからいらない。

ー_- 今日、部活に行ってきた。
^0^ 12時ごろ、新しい先生来ましたね。
T_T このっ、このっ。ー_-どうしたピピポン。
T_T わら人形を串刺し。ー_- 楽しいか?
T_T うん。 ^0^良い子は真似しちゃダメだよ

T_T このごろ、akkaは肉食だ。
ー_- うおおおお、野菜食いてー。
^0^ 私、野菜今食べたーい。
T_T ピピポン、野菜キラーイ。ゴクゴク。
ー_- ぴぴぽん、それ野菜ジュースだ。

ー_- 今日、納豆ご飯とお茶漬け食べた。
・・・ぐおおお、スルメ(かたい物)食いてー
^0^ 私、ウサギだから生き物は・・・
T_T うん、このスルメうまいうまい。
ー_- ピピポン、それ、生。 するめ ニュル

ー_- 桜が満開だ。^0^ 私の色と同じ。ほら。
T_T 見てんじゃねえよ。^0^ぎゃあああああ。
ー_- なんだ?お前は。・・・ピピポンの顔!
   何で桜の花びらになってるんだ?
T_T 桜の花びらになって考える。ー_- 何を?

ー_- 今日、学校行った。 T_T 入学式?
^0^ 始業式でしょう。ー_- 予備登校だった。
ー_- しかも、2年扱い。運搬仕事。くたー。
^0^ くたーっとしないで。頑張って。
T_T 何を頑張ればいいんだ?ー_-右に同じく。

ー_- ぎゅるるるるるるるるるるるるるるるる
るるるるるるるるるる・・・。うー腹減った。
^0^ そういえば、私も・・・ぎゅるるるるる
るるるるるるるるる・・・恥ずかしい・・・。
T_T ぐー。(いびきとおなかの音兼用。)

T_T 外で何か工事してる。
ー_- ケーブルテレビだってさ。
^0^ いろいろなテレビ見れるの?やったー。
ー_- なんだ。そんなことか。^0^え?なんで
ー_- 俺、ラジオ派だから。 T_T じりじり

T_T 人間は、モンスターに支配されました。
ー_- でたらめ言うな。 T_Tでたらめ違う。
  ポケモンデジモンなどが人気じゃん。
  関連商品もたくさんでてる。^0^私の出番は?
ー_- 他のが好きな人も、いるぞ。   

ー_- インターネットって、金かかる。
T_T しょうがない。会社の利益だ。
ー_- 接続代も・・・ T_T 会社の利益だ。
ー_- 電気代まで・・・ T_T 会社の利益だ。
ー_- 通信遅いのも? T_T会社の利益だ。

ー_- あー、早く給食食いてー。
^0^ 私も・・・。 T_T 給食うまいうまい
ー_- でも、あと3日しないと食えない。
   しょうがない、あっちで焼き鳥食おう。
^0^ いやっ。生き物だけは食べたくない。

ー_- 口内炎が痛い・・・。
T_T そういう体質だからしょうがない。
^0^ 薬もってこようか? ー_- おねがい。
T_T ピピポン持ってきてあげる。はい、薬。
ー_- ありがと・・・って、これ風邪薬。

ー_- 明日から学校だ。
^0^ じゃ、明日の準備しよう。
ー_- クラス替えは、どうなるんだ?
T_T このおみくじで分かる。ひいてみ。
ー_- はずれ・・・って、何を基準にしてる?