ピンとくるノート

くるウサの日記です。

GWのイベントに参加してきます!

  /⌒l_ノ^ヽ
  し(,, ゚∀゚) J
    /   ヽ
いよいよ、ゴールデンウィークでございます。
大型連休ということで、イベントも連日続いております。
楽しいですw

  /⌒l_ノ^ヽ
  し(,, ゚~゚) J
    /   ヽ
さて、ブログでは最近は精神疾患との闘病の経過を
いろいろ書き綴っていたのですが、

ストレス解消として参加し始めたイベントの事も
ブログに書きたいな
と思いました。

ただし、参加しているイベントがR18どころか
「フェチズム」がテーマのかなり人を選ぶ内容となっておりまして。
このブログで書き続けていいのか? と悩んでいるところです。

    _, -‐-、 _
  ゝ/iノノ人)〉ノ
   リトゝ゚ー゚イ
このブログは「くーちゃんの日記」なんだから、
自分の好きなものを堂々と言っていいのよ。
卑猥な表現は少し置き換えが必要だと思うけど。


  /⌒l_ノ^ヽ
  し(,, ゚∀゚) J
    /   ヽ
そうだよね。
誰がなんと言おうと、好きなモノは好きなんだ。
臆さずどんどん書いてみるよ。

   _, -‐-、 _
  ゝ/ノハハハ〉ノ
   .8リ*゚ー゚)8
イベントの内容を書くのもいいのですが、
イベントへ参加したいきさつも書いたほうがいいかもしれません。

時間ができたら、さかのぼってブログを更新することも
検討されてはどうでしょうか。

  /⌒l_ノ^ヽ
  し(,, ゚∀゚) J
    /   ヽ
たしかにね・・。

ノートにはちゃんと書いてあるわけだし、
「私は○○というきっかけでイベントへ参加しました!」
という事も、読んでもらいたいしね。

わかった、頑張ってみるよ。


  /⌒l_ノ^ヽ
  し(,, ゚∀゚) J
    /   ヽ
まず2日からなのですが、原宿にある
DESIGN FESTA GALLERYにて出展されている、
トウキョウゼンタイクラブ 『ゼンタイアート』へ行ってきます。www.designfestagallery.com

きっかけなのですが、4月のDEPARTMENT-H 2099へ出かけた際、
全身タイツの方と少し同席しまして、
その際配られていたパンフを頂戴しまして。

それで、近い格好だった(ほぼ全身真っ黒だったの)ことと、
おそらくこれから夏になったら、こんな暑いの着れないから、
ゼンタイうさみみで参加するのもありかな?と興味を持ち、
今回行ってみようということに。

体験もできるそうなので体験しに行きますが、
好感持てたら、もっと首を突っ込みたいなと思うのです。
会員の登録とか。できるかな?


そういえば、昔大変お世話になった知人が、
バンドのライブ中、白の全身タイツ(顔が出ているタイプ)で
パフォーマンスをやってたのを思い出しました。
まさか数年後、私自身が全身タイツに興味を持つことになるとは思いもしませんでしたが。

  /⌒l_ノ^ヽ
  し(,, ゚〜 ゚) J
    /   ヽ
2日の夕から夜にかけては、特に予定は何もないです。
おそらく一人で過ごすことになりますが、少し怖いです。

外出すると、神経がピリピリとなりやすいので、
それを抑えるのがなかなか大変で・・。
いつもお薬を飲んで抑えますけどね。


  /⌒l_ノ^ヽ
  し(,, ゚∀゚) J
    /   ヽ
24時からは、デパチです。鶯谷まで行ってくるです。ameblo.jp


今回は大ゴム祭とのことで、ラバーな衣装を身にまとった
方たちが大勢ステージに上がるそうです。
詳細:http://www.fetish-style.info/fetishcolumn/dept-h

去年の大ゴム祭をブログで閲覧しているのですが、
とっても凝っててかっこいいですw
犬さんとか兎さんとか、憧れちゃいますです。


私も、何らかの形でラバーを取り入れようか考えたのですが、
もふもふ好きですし、今回も外から覗いて行く予定です。
ちなみにこんな格好。


4足歩行は今回もしますが、「通行の邪魔をしない」を大前提でやっていくです。
本当に人通り多いので、気を付けなきゃ。単独行動だから特に。

なお、4月28日に某所にて、今回のデパチに参加することを
うさぎのかぶりものをかぶりながら宣伝してたのですが、
向こうでもお会いできたら、いいなって思ってます。
知っている人と会えるの、私とても喜びます。

  /⌒l_ノ^ヽ
  し(,, ゚ 3゚) J
    /   ヽ
3日は、お昼からとあるフォロワーさん主催の、
バーベキュー会へ行ってきます。

デパチが終わる時間、6時〜7時なので全然眠る時間ありませんが・・
遊ばないと損ですからね。楽しみますよ。

なお、ちゃんとフェチを理解できる方々なので、
普通にかぶりもの被って参加する予定です。
あ、もちろん食べる時は外しますよ。


  /⌒l_ノ^ヽ
  し(,, ゚∀゚) J
    /   ヽ
4日は、夕方から高校時代の山岳部のOB会に行ってくるです。
ええ、ただの飲み会です。まとまった休みでしか逢えない
友人がいるので、こういう時しか飲む機会ないもので。

みやげ話として、イベントへ参加し始めたことを話そうかなと。
(ブログを見てね、でもいいのですけどね。)

うさぎの被り物も持参しますが、
被ったら止められそうな気がします汗

理解され難いものが好きだったようですが、
それでも、私は特に隠さず行こうと思います。
もしかしたら、私と同じよう物好きが見つかるかもしれませんからね。


  /⌒l_ノ^ヽ
  し(,, ゚~゚) J
    /   ヽ
5日にも、ゲームマーケットという、
国内最大規模のアナログゲームイベントがありまして。gamemarket.jp


夜のお店に行くようになってから、
ボードゲームの楽しさも覚えまして、
もっとたくさんボードゲームで遊びたい!と興味があるのですが・・

わたし一人ではちょっと参加できないです。
こういうのって仲間内で遊ぶからより楽しめるものだと思うので、
単独で参加するよりは、グループ見つけてから遊びに行くのがいいかなって。

でも、向こうでグループに加われることも考えられますし、
何らかのいい話(仕事など)があるかもわかりませんし。
もう少し、考えます。

  /⌒l_ノ^ヽ
  し(,, ゚∀゚) J
    /   ヽ
GW終わった後は、また仕事をさがします。
14度目の転職活動になりますが、
今度こそ長く働けるところへ行きたいと思ってます。

今回のGWで20代最後になります。
悔いのないよう、いっぱい楽しむです。
楽しむことを覚えることも、私にとっての命題ですから。