ピンとくるノート

くるウサの日記です。

2015年3月の現状報告。

  /⌒l_ノ^ヽ
  し(,, ゚∀゚) J
    /   ヽ
こんにちは。
久しぶりにこのAAを使った形式でブログを書いていきます。
まだリハビリ中ですので、まとまってない感じですけど。
更新続けますので、よろしくお願いします。

  /⌒l_ノ^ヽ
  し(;´゚ _ ゚)J
    /   ヽ
と言っても、書くことは私の日記くらいしかありませんが・・。
現状報告としては、2015年1月からうつでいろいろありまして・・。
そこからしばらく回復するまで、かなり時間かかってしまいました。
途中ブログも更新はしているのですが・・
ついったで病みツイートばかりまとめていたものですから、
あんまり他人が見て( ・∀・)イイ!!とは思いづらいものを残すのもどうかなって・・。

    _, -‐-、 _
  ゝ/iノノ人)〉ノ
   リトゝ゚ー゚イ
読む価値が薄いなら消してもいいと思うけど、
病んでいたことも事実だから、日記としては残してもいいんじゃない。
まあ、そんなことで悩むくらいなら、どんどん新しく書いていきなさい。
過去のことで悩んだって何も進まないし。


  /⌒l_ノ^ヽ
  し(,, ゚~゚) J
    /   ヽ
確かに。。
ノートで実践したことだけど、
「書いたことはむやみにいじくらない」って決めてから、
かなり長くノートを書き続けられるようになったし。
2013年9月から始めて、現時点でノートも19冊目だからね。
ブログも同じように続けていきたい・・。

    _, -‐-、 _
  ゝ/iノノ人)〉ノ
   リトゝ゚ー゚イ
くーちゃん、昔から気持ちがコロコロ変わりやすいからねえ。
「ブログを続けなさい」とはもう言わないけど、
せめてブログの名前を変えるのは、もうやめて。
続いてたものがまたリセットなんて嫌だもの。

  /⌒l_ノ^ヽ
  し(;-∀-) J
    /   ヽ
もう変えない。それは約束するよ。絶対に約束する。
ブログもはてなから変えないから。

    _, -‐-、 _
  ゝ/iノノ人)〉ノ
   リトゝ゚∀゚イ
そのほうが考える時間短くて済むし、楽だもの。
見ている方たちも、安心するわ。