ピンとくるノート

くるウサの日記です。

自己PR書けたよ

くるうさ いままで職種ぐるぐる変えながらも、履歴書で四苦八苦してたけど、デザイナーとして見ると、けっこういろいろ作ってることに気づいて、すんなり書けちゃったっていうね。 自己PRが書けたので、載せてみます。 ○自己PR 2006年5月から、個人請負として、主に個人や地域の組織向けに ウェブサイトやチラシ、ポスターの制作をしております。 また、2008年からはプロモーションビデオなどの動画制作、 2011年にはFlashActionScriptを使用してのゲーム制作も始めました。 コンピュータ関連も得意としており、学生時代から家庭内ネットワークを組み上げたり、 依頼で書類をwordやExcelで作り上げる事も数多くこなしました。 PCは別途メモリやSDD等パーツを購入し交換して使用するほか、 代理購入しOSのセットアップをしてから渡すと行ったこともしておりました。 特技としてタッチタイピング(分間100文字)ができます。 ポートフォリオとして、ブログを運営しております。 ピンとくるブログ http://blog.livedoor.jp/ahyausagi/ ○スキルについて  ・PhotoshopIllustratorDreamweaver、EdgeAnimate、InDesignFlash  ・Word、Excelのオフィスソフト(OpenOffice含む)  ・フリーソフト(画像編集、動画編集、音声編集など)  ・使用しているOS:Windows(7)、MacOSAndroidiOS