ピンとくるノート

くるウサの日記です。

母親が、インフルエンザで倒れました。

1_07b
今日はノートにほとんど書きませんでしたが・・。
今日のおさらいです。
就寝1:40~起床6:30でした

朝は、昨日おとといの「おさらい」を、ブログに書いていましたが、
あれだけで、けっこう時間かかるんですよね・・。
書くノートの量も多いですし、ブログ用に書きなおしていますし。
もうちょっと、振り返る時間を短縮できたらなと、思った次第です。

そして、母親が、インフルエンザで倒れました。
食事を作るのはいつも母親に任せっきりなのですが(汗)
今晩は、夕食をうちがつくることにしました。

1月22日にカレーの日があったのですが、
その時に作ろうとしていたのを忘れていたので、今日作ることに。

うちの作るカレーは、味が濃くて、おいしいと評判でして。
ええ、男の料理と言われる所以ですね。。ソースの味が強いです。

2014-01-30 20_Fotor


ここで告白なのですが、今までぜんそく」というものを知らなくて。
寝苦しい、寝苦しい・・っていう日が、夏を中心に幾度もありまして。
あれ、ぜんそくだったのですね・・。

ということで、NEVERまとめで、対策を見ている次第であります。
布団乾燥機がいいのか・・