ピンとくるノート

くるウサの日記です。

続けられるよう工夫すること

1_04a
コマ割りで書いてみたはいいのですが、
モチベーションあがらなくて、続けられる感じがしなかったので、
一旦やめてみます。
いろいろ、行き当たりばったりですね。。うん。。



1_01a
今日のノートのダイジェストは、こちら。
 ・うちの近所の市長選&市議選。
 ・もしかして:自閉症かも・・?
  ・適職検査を受けました。
 ・自己啓発書を読もう
  ・今やる人になる40の習慣
 ・ノートの書き方について
  ・ノートに書くことを「作業化」しよう
  ・1日の初めと終わりは、同じテーマを書く


1_01b
ブログは書いたり止まったり、を繰り返している状態です。
が、それを打破したいと思って、いろいろ試行錯誤中です。

「○○やります」「やっぱりやめました」と繰り返してばかりですが・・
なんとか続けられるものを見つけて、
続けられるよう工夫することが、今後の課題になるかなと思います。
ブログの内容も、他人が読む以上、それに耐えうる内容にしたいな、と。

個人的なメモになってしまいましたが、今日はこれで終わりです。