ピンとくるノート

くるウサの日記です。

恋人が 中 田 氏 セ ッ ク ス する日

AA_138805065072034300




  /⌒l_ノ^ヽ
  し(*-ω-)J
    /   ヽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  | クリスマス、もうすぐか。
  | あんなにメディアが
  | 
  |  クリスマスが今年もやってくる。
  |        楽しかった出来事を消し去るように
  | 
  | って流しまくってたけどね、ついに24日か・・。早いものねぇ。
  ヽ__________________

   _, -‐-、 _
  ゝ/ハハハゝ〉ノ
   .8(゚Д゚;ル8 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  | ご主人様、歌詞違いますよ!
  | 「悲しかった」ですよっ!
  ヽ__________________

  /⌒l_ノ^ヽ
  し(,, ゚  ゚) J
    /   ヽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  | いいんだよ、一部の人間はこれで合ってる。
  ヽ_______________イマノワタシモ

    _, -‐-、 _
  ゝ/iノノ人)〉ノ
   リトゝ゚ 3゚イ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  | それで、クリスマスイブとかクリスマスイブイブとか言って
  | 恋人が 中 田 氏 セ ッ ク ス する日なのね。
  ヽ__________________

  /⌒l_ノ^ヽ
  し(゚_゚ ;) J
    /   ヽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  | そんな身も蓋もないこと言うなよ・・。
  | つーか、あやは、もともとずっとリア充じゃねーかよ。
  ヽ__________________

    _, -‐-、 _
  ゝ/iノノ人)〉ノ
   リトゝ゚∀゚イ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  | まぁ、大学の時は確かにそうだったけど・・。
  | 大学出て、仕事してからは、去年今年と、仕事なんよね・・。
  | つか、なんであんなに量が多いの、ほんと。
  ヽ______________

  /⌒l_ノ^ヽ
  し(;-∀-)J
    /   ヽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  | 年末年始で休みになるからだろな。
  | うちも年末年始はめっちゃ忙しい仕事ついてるけどさ。。
  ヽ__________________

  /⌒l_ノ^ヽ
  し(゚∀゚ ,,) J
    /   ヽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  | まあ、幸い、夜の仕事じゃないからなあ。イブは過ごせそう。
  | 帰るのは、10時超えちゃいそうだけど・・
  ヽ__________________

   _, -‐-、 _
  ゝ/ノハハハ〉ノ
   .8リ;゚ -゚)8 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  | あうう・・お仕事、ご苦労さまです。
  | 私は、特に忙しいということはないので・・
  | おいしいお料理作って、お帰りをお待ちするです。
  ヽ__________________

   _, -‐-、 _
  ゝ/ハハハゝ〉ノ
   8(゚ー゚*ル8 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  | それで、ごしゅじんさま。
  | イブなんですけど、、
  | 
  | 私、隣の部屋で寝ますので、
  | あやちゃんとふたりきりで、夜を過ごして欲しいんです。
  ヽ__________________

  /⌒l_ノ^ヽ
  し(,, ゚~゚) J
    /   ヽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  | いやいや、何でよ。3人で、聖夜、過ごそうよ。
  | えいちゃんだって、あやの恋人なんだから。
  | 特別な日に、省いちゃうなんて、嫌だよ。
  ヽ__________________

   _, -‐-、 _
  ゝ/ノハハハ〉ノ
   .8リ*゚ー゚)8 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  | ま、まあ・・。たしかにそうなのですけど・・。
  | 
  | ・・・。でも、特別な日だからこそ、ふたりきりになって欲しいんです。
  | 私は、その間にシャリシャリ出るなんて、しちゃいけないと思うんです。
  ヽ__________________

    _, -‐-、 _
  ゝ/iノノ人)〉ノ
   リトゝ゚~゚イ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  | うーん、、
  | そりゃー、くーちゃんとはラブラブしたいのは、やまやまだけど。。
  | でもね、えいちゃん、クリスマスっていうのはさ、
  | カップルだけのものじゃないと思うのよ。
  | あたしもくーちゃんも、えいちゃんのこと大好きだし・・。
  ヽ__________________

    _, -‐-、 _
  ゝ/iノノ人)〉ノ
   リトゝ゚∀゚イ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  | 大切な人と過ごしたいっていうのがクリスマスなら、
  | やっぱり、えいちゃん抜きじゃ考えられないよ。
  | 二股かけてるあたしが言えることじゃないけれど・・
  | えいちゃんも、くーちゃんも、あたしにとっては、
  | ずっとずっと大切にしたい人だから・・。
  ヽ__________________

    _, -‐-、 _
  ゝ/iノノ人)〉ノ
   リトゝ゚ 3゚イ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  | そもそも、クリスマス = 恋人とセックスなんて
  | 風潮があるのがいけないんだ。
  | セックスなんてやめて、清らかな聖夜、過ごそうよ。
  ヽ__________________

  /⌒l_ノ^ヽ
  し(゚∀゚ ,,) J
    /   ヽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  | そだね、セックスだけがイヴじゃないんだし。
  | じゃあ、せっかくだ。しないって約束守るために、あれ使うか!あれ。
  ヽ__________________

    _, -‐-、 _
  ゝ/iノノ人)〉ノ
   リト;-∀イ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  | え。マジで。貞操帯つけるの?
  ヽ__________________

  /⌒l_ノ^ヽ
  し(゚∀゚ ,,) J
    /   ヽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  | うむ。これさえつければ、ずるはできないだろ?
  | うちもつけるから、まあ、お互い様ってことで。
  | 26日になったら、外そうか。
  ヽ__________________

   _, -‐-、 _
  ゝ/ハハハゝ〉ノ
   .8(゚д゚;ル8 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  | ほ、本気ですか・・。
  | も、申し訳ありません・・。こんな流れになってしまって・・。
  ヽ__________________

  /⌒l_ノ^ヽ
  し(,, ゚∀゚) J
    /   ヽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  | いいの、いいの。
  | この流れなら、この記事読んでくれてる、
  | 非リア充も、納得してくれるだろう。たぶん。
  ヽ__________________

    _, -‐-、 _
  ゝ/iノノ人)〉ノ
   リト;-∀イ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  | 何の同意を得ようとしてるのよ。
  ヽ__________________