ピンとくるノート

くるウサの日記です。

ノートには、好きな事を、好きなだけ書いて。

  /⌒l_ノ^ヽ
  し(-_-;)J
    /   ヽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  | あぁ、しかし、セックスがしたい!
  | この「したい」ということを、どう表現したらいいだろう。
  ヽ__________________

    _, -‐-、 _
  ゝ/iノノ人)〉ノ
   リトゝ゚ 3゚イ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  | 手っ取り早くなら、ふーぞくじゃないの。
  | でも、くるちゃん、ふーぞく嫌いなんだっけ。
  ヽ__________________

  /⌒l_ノ^ヽ
  し(,, ゚~゚) J
    /   ヽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  | いや、フーゾク嫌いというか、体があればそれで満足って
  | わけじゃないのよ。。
  | 恋人同士で、いちゃいちゃってのが、いいなって。
  ヽ__________________

  /⌒l_ノ^ヽ
  し(;-∀-)J
    /   ヽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  | これ叶えるには、時間かけないとなのだけど、
  | それまで耐えるの、大変だわ・・
  ヽ__________________

   _, -‐-、 _
  ゝ/ノハハハ〉ノ
   .8リ* ゚ヮ゚)8 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  | 私たちと、しませんか?
  | ご主人さまのノートですから、お好きな事を、お好きな様に・・
  ヽ__________________

  /⌒l_ノ^ヽ
  し(;-ω-)J
    /   ヽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  | え、えいちゃん・・
  | 恥ずかしいこと、そんなに堂々と言われても・・
  ヽ__________________

    _, -‐-、 _
  ゝ/iノノ人)〉ノ
   リト*^∀^イ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  | いいじゃない、たまってること、思う存分吐き出しちゃえば♪
  | くるちゃんのノートなんだから、制限したって、何もいいことないわよ?
  ヽ__________________

  /⌒l_ノ^ヽ
  し(゚∀゚ ;) J
    /   ヽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  | ま、まあ、もうブログに書き起こしてるのだけどね・・。
  | 個人情報とか、問題になることを除いて、できる限り載せてみるよ。
  | 書くことで、どんなこと希望しているか、はっきりできるし・・
  | いいよ、ね・・?
  ヽ__________________

  /⌒l_ノ^ヽ
  し(,, ゚~゚) J
    /   ヽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  | それで、ノートに書くぶんにはいいけれど、、
  | アダルトな内容を書くとしたら、
  | ブログは分けないといけないかな。
  ヽ___________ミテクレテル ヒトモ コノミトカ ジジョウガ アルシ

   _, -‐-、 _
  ゝ/ノハハハ〉ノ
   .8リ;゚д゚)8 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  | ええっ、ブログで発表するんですか!?
  ヽ_____________ソトニ デルノハ チョット・・

  /⌒l_ノ^ヽ
  し(,, ゚ 3゚) J
    /   ヽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  | できるなら、やってみたいかな、って。
  | ただ、ハードルは高いかな・・
  | 文章書くのも大変だし、当然イラストなんて書けないし。
  ヽ___________アスキーアートナラ カロウジテ

  /⌒l_ノ^ヽ
  し(゚∀゚ ;) J
    /   ヽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  | ま、まあ、自己満足できれば、それでいいのよ・・
  | ほ、ほら、エニックスだって、昔はエロゲー作ってたし。
  | アダルトなこと書くことで、黒歴史になろうが、
  | べ、別に平気なんだからねっ!
  ヽ__________________

    _, -‐-、 _
  ゝ/iノノ人)〉ノ
   リト;-∀イ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  | なんのこっちゃ・・
  ヽ__________________

   _, -‐-、 _
  ゝ/ノハハハ〉ノ
   .8リ;゚~゚)8 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  | もし書くなら、書くでいいのですけど・・
  | 少なくとも、3話くらいは、書き溜めしましょうか。
  | 1話で終わっちゃ、みっともないですし・・
  ヽ__________________

    _, -‐-、 _
  ゝ/iノノ人)〉ノ
   リトゝ゚ 3゚イ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  | あと、自己紹介は、要点まとめて、簡潔にね。
  | 足らないことがあっても、不要なことがあっても、
  | 興ざめされちゃ、書いてるあんたが嫌になっちゃうし。
  ヽ__________________

   _, -‐-、 _
  ゝ/ノハハハ〉ノ
   .8リ*゚ o゚)8 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  | 下準備として、他の方の作品も少し読むと、いいかもしれません。
  | あと、読む人の対象とか、テーマも大事ですね・・
  | ご主人さまのことですから、男性向けになると思いますが、
  | 私もちょっとわからないので、いろいろ探ってみてください。
  ヽ__________________

  /⌒l_ノ^ヽ
  し(,, ゚~゚) J
    /   ヽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  | テーマ、か・・
  | 主人とペットっていう時点で、もうすでにBDSMなテーマに
  | なっちゃってるけどね。詳しいことは、これから考えよう。
  ヽ__________________