ピンとくるノート

くるウサの日記です。

2018/09/20

2018/09/20
🎩
くるウサ🎩です。
Twitterで思ったことをつぶやくのもいいのですが、
こっちにて、会話形式で書き表すのも、
いい表現ができるかなと思ってます。

まあ。。
こちらに書いても、
載せるメディアがないのですが。

🐰
連ツイ機能があるのだから、
メモで書いた後にTwitterでこの文章を
ツイートしてもいいんじゃないの。

🎩
うーん、そうだね。
やってみようかな。。


◇街歩きリポーター くるウサ
🎩
これまで、
どんな名前でやっていこうか?って考えてましたが、

名前はわかりやすい名前付けとけば
細かい設定はなくてもいいや、と
考えるようになりました。

最低限伝えるべき内容は、
肩書き+名前だけで十分かな、って。

あとは、
肩書きに沿った活動をするのみ、かなって。
後は内容だけ伝わればいいです。

🐰
方針決まったところで、
自己紹介してみる?

r25.jp

「自己紹介は「10秒、30秒、1分、3分」版を
それぞれ用意しておいたほうがいい」
って書いてあるし。

🎩
おk。
1分まででいい?
参考:
仕事につながる自己紹介の作り方〜ビジネス版〜 | 人前で話すプロ向け「プロフェッショナルの条件」



◇10秒
街歩きリポーターのくるウサです。1日に15000歩歩きます。
youtubeの他に、ブログ、TwitterInstagram更新中です。
ぬいぐるみの撮影と、フリーハグが好きです。
副業で週末カウンセラもやってます。

◇30秒
写真は2016年から始め、15000枚ほど撮影してます。



年齢ですか?
うさぎは1年で人間の10歳歳をとるらしいので、自称3歳です。
作業のカイゼンと、もふもふするものが好きです。

集中力はガチで激高です。
夢中になるととことん集中 するので、
知人にストーキングされて気づいた事は一度もありません。

自炊すると8割はスパゲティかうどんですが、
それなりには作れます。電子レンジを神と崇めてます。
食費の単価は気にするタイプです。
付き合うと貧乏臭さが気になるかもしれませんが
お金のやりくりは好きです。無駄な買い物は苦手です。

◇60秒



◇ブログ用
🎩
ブログだと、キャラ設定よろしくじゃないけどさ。
イラストのキャラが白黒である説明とか、
ハグ🐰の事も紹介が必要だから、書いてみるよ。


・くるウサ


街歩きリポーター。

ピンクル=ハグ
くるウサのマネージャー兼モデル。
名前はくるウサの日記