ピンとくるノート

くるウサの日記です。

(く)2016/08/09 21:04 Zapierの使いみちが思い浮かばない

f:id:flyiruka:20160809002637g:plain

Zapierっていう、
複数ウェブサービスをまたげるサービスがあるんですね。

類似サービスとして、IFTTT使ってるんですけどね。
特定のメールをEvernoteに入れたり、
Pocketで後で読むしたものを、
ライフログ用のついったに投稿させてみたりしてます。

それで、Zapierなんですけどね。
IFTTTよりも多くのサービス使えるんですけども。

登録したはいいものの、
全く手を付けてないんですよね・・。
使う必要を感じないくらいに、使いドコロに困っています。

せっかく、wunderlistと何かで組み合わせて・・!
と思ってたのですが、
あんまり有効な使い方が思い浮かばないです。

wunderlistはリマインダ関係が弱いので、
それをzapierに補うことも考えてたのですが。
しかし、連結して有効に使う方法が、
やはりちょっと、思い浮かばないです。

 

f:id:flyiruka:20160809002635g:plain

いまうんうん考えるよりは、
不便に思うようになったら、改めて考えてみたら。

 

f:id:flyiruka:20160809002637g:plain

そうね。