ピンとくるノート

くるウサの日記です。

(く)150607 2150 デパートメントH、お疲れ様でした。

くる:
ドーナツとビールをmgmg・・ おいしいです。
甘いのは苦手なんですが、ポン・デ・リング系は例外で抵抗なく
食べられます。

別居していた祖母が体調の不良を訴えて、こちら実家に戻ったので、
一人部屋を追い出されてしまったのが痛いです。
早くひとり暮らしを再開したいです。ええ。

まあしかし、今日は何もしませんでした・・。
朝帰って寝て、昼起きてまた寝て・・と、すっかり寝ている
1日になってしまいました。昨日は夕方からかなり動いてましたからね。。
20時くらいから、ディスコで踊るようなダンスまで踊ってたので。

デパートメントH、お疲れ様でした。今回は全身タイツを購入して、
初めてのデパチになりましたが、良いキャラを演じきれて良かったです。
ちゃんとドレスコードも適用出来ましたしね。ゼンタイヤッターです。

「見えるの?」とか質問されること多かったですが、意外と見える
ものでして。形までは分かります。文字は読めませんし、せっかくのショウも
あんまり見えなくて困りました。まあ、後で写真で見ればいいか・・。

相手側からすれば、部屋が薄暗いせいもあって、こちらの顔が
全く見えないようでして。表情もわからなかったと言ってました。
まあフェチズムの会場なだけに、驚かれることはほとんどなかったです。

今回の6月のテーマが花嫁だったので、私は花婿っぽい格好をしようということで、
白いバラの花束を渡して、受け取ってくれた方をはぐはぐするということを
やってました。約108名の方にご協力頂けました。本当にありがとうございます。

本当に色んな方がいらっしゃるのですよね。カップルもけっこう多かったです。
彼氏の方を先にはぐはぐすると、彼女の方もはぐはぐしやすいのですよね。
グループには、ひとりずつ。はぐはぐ。時々ちゅっちゅっ。

あや:
ゼンタイで顔隠れてちゃ、キスできないでしょう・・汗

くる:
真似事だけです。
タイツの肌触りの良さが分かる方には、なでなでとかもして。
嬉しいという表現は、こう両腕をシャカシャカ・・

あや:
あったかいんだからぁ♪ のあれね。

くる:
芸人のネタは多くの人が知ってるので便利です。

最後は、挨拶して、バイバイ(^_^)/ と。こんな感じで、あちこち
出回ってました。単独だと動きやすいのがいいところです。

憧れのうさぎさんともはぐはぐできたのが今回一番嬉しかったですw
謎の怪獣と格闘したり、かわいいと撫でられたり、のっぺらぼうと
言われたり、両手に花状態で撮影されたり、股間触られたり、
バニーガールとお尻合わせしたり。女と間違われたりしたことも。

あや:
本当に男かしらね? 股間さわさわ。

くる:
ネクタイしてるのだから分かるでしょw 胸だってないし。。
そんな感じで、大いに楽しめました。また来月もよろしくお願いします。

あや:
PRコーナーで色々フライヤーもらったわね。
こっちのイベントも参加するのでしょう?

くる:
うん。参加したいね。ちょっと遠いし、お金もかかるけどね。
早く参加費稼げるようにならないと。頑張る。
6月13日新宿でひと首輪展あるけど、どうしよう。行ってみたいけど。。