ピンとくるノート

くるウサの日記です。

(く)150129 人生の中で一度でいいから、大きな幸せを感じたい。。 30年待ってる。

抗うつ剤飲んでるはずなのに、窮屈な感じがする。。

 

誰だってイライラするようなことは聞きたくないもの。でも、どうしても吐き出したい時ってあるよね。

 

私が本当に相談したい事は、いま、世界中の誰にも話せない。こんなに苦しいことはないもの。

 

内容も至極単純で、「街を歩くとき誰か付き添って欲しい」なの。どうしてできないの、と言う人もきっと多い私の大きな悩み。

 

「お前なんかに分かるわけ無い」と決め付けるのは私の悪い癖。。 治したい。。

 

いま話相手になってくれる方いませんか。