ピンとくるノート

くるウサの日記です。

(く)141026_1324

くる:1328
んー。ドトールって高いわ・・。 カフェオレで400円だし・・
コーヒー美味しいんだけどね。
ネット環境がおうちにあったら、きっと家で飲んでるのに・・。

あや:1330
くーちゃん、gdgd言わない。
お金よりも時間を大事にしなさいって、いつも言ってるでしょ。

くる:1331
いやさ、ちょうど、ネット通販で購入したコーヒーがあってさ。
ついでに、スーパーでおつとめ品で買った牛乳もあるからさ。
カフェオレにしてお家で飲むにはいいかな~って思って。

ネットだけならケータイにテザリング機能あるから、それで足りるのだけど。
最近、MacOSで新しいバージョンがでてきてさ。OS X Yosemiteっての。
それダウンロードしてアップグレードしたいんだけど、
ダウンロードが5.16GBもあってさ・・。
テザリングじゃ無理だから、ノーマッドワークしてでも、落としておきたいなってさ。
で、今日はタリーズに来たのだけど。Wi-fiもあるし、コンセントもあるからね。

あや:1339
auwi-fi、遅いからっていつもイライラしてるじゃない。
案の定、完了までまだ当分時間かかるみたいよ?
141026_01

くる:1346
(´・ω・`)
いいもん、ノート書きながらまったり待つもん・・。