ピンとくるノート

くるウサの日記です。

く1410260039

くる:0040
またブログに書きたくなったので更新。
波があるのはゆるしてね。
今回のきっかけは「寂しくなったので」です。

くる:0041
ただ、書き方はある程度確立できまして、
「書いた時間」は必ず書くようにしてます。
ノート自体は1年たった今でも続いているので、そこは進歩してるかな。

くる:0045
まあ、、特に伝える事もなく、書き始めてしまいましたが。
ペンを走らすことでひらめくのも、ノートの役割ですからね。
そうそう、「ブログのデザインどうしよう」って考えてたと思う。確か。

あや:0049
デザインって、どんなテーマにするの?
あたしとしては、くーちゃんの性格そのまんまの、ゆるーい感じがいいと思うんだけどね~。
変に着飾らなくったって、くーちゃん、いっぱいいいところ持ってるんだもの。
そりゃやるなら、毎日更新するって決めてやった方が力はつくけどね。
くーちゃん、やるって決めてもすぐ忘れちゃうから、
続かないと自分を責めて逃げちゃってたからね。。
だったら、「たまに書きます」ってして、いつでも戻ってこれるようなゆるい感じのデザインでいいんじゃないかなって。そう思ったものだから。

くる:0104
ゆるく、かぁ。
まあねえ。ゆるいよね、うち。
狂乱くるうさ、って名乗りながら、狂うほどのものないのよねえ。
でもね、狂うほどのあっついもの欲しいって、いつも思ってても、できてなくてね。。

あや:0109
そうかしらねぇ。
くーちゃん、のめりこむとものすごい集中力あるけど。

くる:0110
とりあえず、書くだけ書いて、デザインは明日以降になるかなあ。
ネット環境も、転職して引越ししてから、かなり不自由になったからね。

えい:0113
あの、、ご主人様、ひとつよろしいですか?

くる:0113
ん? どうしたの、えいちゃん。

えい:0114
いや、その、、
こちらはブログですので、読まれる方もいらっしゃいますので、、
引越しとか書かれても、わからない方も多いと思うんですけど汗
かなり長い間こちらでは書かれてませんでしたし。。

くる:0117
それ、ブログだったら毎回近状報告とか、説明しなきゃだめ?

えい:0118
え、、汗
ブログって大勢の方が見られるものですし、、
読めるようになってる以上、やはりしておかないと、とは思うのですが、、

くる:0121
そういうプレッシャーになること、うち好きじゃないんだよね。。
書きたい時に書きたいだけ書く、
作品でない限り説明は省いてもいい、
そんな感じでやらせて。

えい:0125
は、はい。。

くる:0125
ふぅ。さっきまでななめだったけど。
書くとスッキリするよ。言いたいことが言えた気がして。
今日はこれで終わりだけど、これだけ言わせて。
「ねこちゃん欲しい。。」