ピンとくるノート

くるウサの日記です。

やっぱり、太麺が好きです

1_01a
今日のおさらいです。 就寝1:30~起床6:30でした。
今日は、ツキイチの歯医者の予約がありまして、
東京にある、歯科大学病院まで行ってきました。
お世話になってる先生たちの他に、
女性の研修生がいまして、
せっかくなので、この付近のおすすめのラーメン店が
ないかを聞いてきました。

・・で、終わった後、早速その場所へ向かったのですが、
「駅付近」くらいしか聞いていなかったので、
範囲が広すぎて、探すのを諦めました(あっさりと。)

仕方ないので、少し前から気になっていた、つけ麺屋へ。

つけ麺屋やすべえ 秋葉原店 ( 秋葉原 / つけ麺 )
★★★★4.0
supported by ロケタッチグルメ


2014-02-05 14_Fotor

つけ麺は・・やっぱり、太麺が好きです(笑)
そうそう、一番気になったのが、テーブルにある、トッピング。

2014-02-05 15_Fotor

トッピングに玉ねぎなんて、初めてです。

今日のノートは、コーヒーショップで書きました。
2014-02-05 16_Fotor
飲みかけ。口の跡が・・(笑)

今日のノートは、
「もしも学生からノートを書いていたら」
「その仕事が嫌だと感じたのは何故か」
「派遣という選択」の3本でした。

21時くらいはゆったりと。
ニコニコで見ていたのは、こちら。

 
そんな運転テクニックがあってたまるか