ピンとくるノート

くるウサの日記です。

今日の出来事は、今日のうちに書かないと

1_07b
今日のおさらいです。 就寝23:50~起床6:30でした。
(このおさらいは、翌日書いたものになってます・・汗)

朝の記憶があんまりないです・・。
確か、シャワーを浴びていたと思うのですが。
今日の出来事は、今日のうちに書かないと、忘れちゃいますね・・

埼玉にも、昼ごろから雪が降り始めました。
今年度初の雪でしょうか。
2~3時間で、止んでしまいましたので、
全くと言っていいほど、積もらなかったです。

午後から、ハローワークにて、職業訓練の相談を受けに。
結論から言うと、Webデザイナーを目指して勉強するなら、
引っ越しを近日中にすることになりそうです。
賃貸などの情報はこれから本格的に探すことにしますが、
本当にこの方向でいいのかは、これから更にノートを書き進めて、
考えて行きたいところです。

今日のノートは、
「職業訓練と住む場所について」
「デザイナーと自分の特性」
「交流苦手を克服する方法」
「ブログ巡回記」の4つ、 
 ブログに「ADHDセルフチェック」を書きました。