ピンとくるノート

くるウサの日記です。

勇ましい恵方巻きの食し方

1_04a
今日のおさらい・・と言っても、翌日に持ち越して書いています。
就寝0:30~起床6:10でした。
久々に、パッと起きられたです。

「今日のおさらい」分のブログ更新がたまっていたので、
13:30までかけて、更新しました。
・・が、朝の9時から、2時間ほど、ニコニコ動画を見てまして・・。


ううん、ちょっと、意識が低いですね・・。

今日のノートは、
「節分の豆まきと恵方巻き」
「ブログに人を呼びこむための理由と方法」の2本でした。

しっかし、ホント今日はだらだらと過ごした感じ・・。
こころも、イライラ多くて、つらたんで・・。
ううん、でも、心療内科行きたくないし、薬も飲みたくない。。
仕方ないね。
 

 夕ごはん。
恵方巻きを作ってもらったので、
せっかくなので、ガブっと行きました。
(写真は自重しました)

9時から眠たくなってきたので、
ノートのおさらいも書かずにゴロゴロすることに・・。
しばらくごろごろと、ついったばかりしてました。
ううん、今日はほとんどごろごろしてばかりだった・・。